殴り納め 2013

 そんな訳で、最終週になり、仕事納めも終わり。
 今年もぼつぼつとマイペースな適当日記にお付き合い頂き有難うございました。
 来年もよろしくお願い申し上げます。
e0002817_16281893.jpg
殴り魔的に一番お世話になった方へご挨拶

 せっかくだから一年分見返してみてピックアップしてみた。

  1月 雑煮で茎錬金・BOT通報しまくり・RRで虫取少年開始
  2月 チョコルチで街がゴミだらけ、反射Mob祭り、蚤の市10周年、こっそり水牛購入
  3月 ホワイトチョコルチで街がゴミだらけ
  4月 +10BAPDOPスパルタカス目撃
  5月 RCショック、ROGM終了、エクラなんとか、ぬぬぬ、B鯖発生、ドゥネ変身祭り
  6月 老人仮面+たれ葉猫=最強www、+6俊敏速度3購入、殴連亀篭り
  7月 GAD/KAD訪問、上忍体験ワールドで課金アイテム連打祭り、Mob配置改悪
  8月 サマスペで皿2号発生、同じくRK発生、朧発生、サンバ()
  9月 ラーグリーズ万歳!、ルナ変身祭り、Mob砦激重、ツインリボン乱獲、月釣り
 10月 古代遺跡探険隊でパン袋祭り、DD3、空気なハロウィン
 11月 DD3コンチネル地獄、枝パークで復活、サラの記憶、[衣装]地球へぼすwww
 12月 RWC、経験値テーブル修正、ATはぼちぼち、煌き事件・第二章

 と、まあ・・・なんだかんだでいろいろありましたね。

 今年一番印象に残ったのはやっぱ「RCショック」やな、これに尽きるわ。
 次点で「プロ綿」「突出した効率」「想定外」などなど、どれもネガティブすぎ!
 酷いものを見て見ぬ振りをするのも大概だけど、ネガってもしょうがないので、
 逆にポジティブな出来事を思い出すと、水牛と時空ブーツでASPD193が楽々
 になってヒャッハーできたのは良かったな。あと、錐ティカル殴り連が楽しくて
 しょうがなかったとか、二刀朧でサイズグラが奇跡の生還とかかな。
 一方、殴りABとWiz系はあんまり進展なかった \(^o^)/

 ま、パッシブばんざいです。
 来年以降、どんな困難が待ち受けていようとも、
 ひたすらに殴り、切り、刻み続けようと思いました。

    リニューアルの手を逃れたゆずぽんを待っていたのは、また地獄だった。
    殴っても殴っても沈まない、絶望的なMHP。
    課金戦争が生み出したリアルマネー上等の街。
    STRとAGI、刃物と杖とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
    ここはルーンミドガッツののプロンテラ。

     次回 「165になっても筋肉バカ」

    来年も俺と地獄に付き合ってもらう。




今週の殴り部活動記録

 いまさらだけど、クリスマスのポケモンバトルが地味にアツかったわw
 Frigg10キャラ、Trudr2キャラでフルにまわして一日40個余りの豪華箱と
 大量のテイムアイテムをゲットしてました。まあペットはもういいんすけどね。
e0002817_1628284.jpg
 チュンイー強すぎ問題。
 連打、連打、連打、赤くなったらピッカァー!で大概勝ててしまうあたりやばすぎた。
 そして煌きテーブルを見切って豪華X-BOXを120連打した結果wwwww
e0002817_16283491.gif
 ハハッ、月面釣りで確率0.02%のさらに0.02%といわれた煌きがゴミのようだ・・・
 処分にも困るし、Friggに来客があったらもれなくプレゼントするかね(*´ω`*)

 ちょっと気が向いてスルー鯖の発光Wizを転生させた結果。
e0002817_1628396.jpg
三日で発光しやがった・・・

 新経験値テーブルまじでぱない。
 ムカー殴りFB一確ミミズピンギブラゴレ で、あっさりゴールイン。
 ヒルクリ、テレクリ、リリ杖、SOS、それとスピリンだけでここまでこれるとか、
 INT-Wiz、マジでちょろすぎでしょう。
 Jobもサラの記憶で3分走るだけでもりもり上がるというキチっぷりなので、
 名実ともに三次職がスタートラインになってしまったんかね。
 とりあえず120くらいまでINT-WLで上げてから殴りにチェンジしようと思いまする。
e0002817_16284572.jpg
 いつだってそうさ、ちぇるぞうの新しいもの好きに限りはないんだ。
 新装備のME本はそこそこ使えそう?みたいで荒稼ぎしていた模様。
 そしてあたしRK持ちだけどへたレ剣とか魔導剣とかどうでもいいんだ・・・
e0002817_16285298.jpg
 なぜかノリで全員煌き装備。なんだかんだで月がきれいですね。
 そして殴り納めということで、恐らくほとんどの人が一番お世話になった
 ブリ三葉をぼこすかと殴りに行き、トップ画像に至る。
 さらにノリでノーマル城2にも攻め込むが、なぜか人気狩場になってて深淵わきすぎ
 問題発生www あと殴り納めだからと殴りHiWizで行ったのでMHP低すぎゆえに
 ハゲに触れたら即死、遠くからGF撃っても反撃されて即死というワロス道中記でした。
 しかし10回以上死んだのに経験値+30%という。もはや意味がわからないよ・・・
e0002817_16285763.jpg
 悪乗りで城のお世話になった面々と記念撮影。
 来年はウマ年ですか。
 また楽しい一年になるといいですね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21507065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuroroJr at 2014-01-01 21:57 x
ゆずさん今年もヨロシクです。
いつも思うのですがゆずさんとこのSSって綺麗ですよね。
シャープと言うか明るいというか・・・

うちのBlogのSSはJTrimで切り貼りしてるだけなんですけど
何かコツとかあるんでしょうか?
参考にしたいのでよかたら教えてください。

正月早々、変なコメント付けてすみませんw
Commented by ゆずぽん at 2014-01-02 10:56 x
→kuroroJrさん
 武器は違えど、殴り仲魔でコンゴトモヨロシク・・・
 SSはWinshotでBMP撮り(但し0.2秒くらいのタイムラグが出るので要注意)、
 横長な画像はViXの3次補間で縮小してます。標準のSSはJPEG圧縮率が
 高くてアレですよね~・・・。
 ちなみに、毎週日曜に一週間分のSSから10枚くらいセレクトして、
 1.今週のぼやき、2.殴り部活動記録を書いたらだいたいオシマイです。
 新装備使用感など有益な情報はほとんどなく、まさにマイペース!
 だがそれがいい。 うむ。
by yuzu_ponz | 2013-12-29 16:45 | RO週報 | Trackback | Comments(2)