新年明けまして。

 個人的に喪中なので寿ぎはない。

 なんだかな~・・・写真ひっくり返してみて愕然としたんだが・・・
 春と桜の写真が数枚あっただけで、殆どすべてが自室からの風景だったよ。
e0002817_18504424.jpg
 今まで生きてきて最低の一年だな、と思うが、
 まあアレだ、「なるようにしかならん」 ということじゃろな。現実は非情である。
 すべては初期条件により決定され、死に向かって一直線に走り続ける時間。
 僕らは自由意志で選択を繰り返しているように錯覚しているが、
 実はそうじゃなく、すべては生まれた瞬間に決まっている。
 それどころか、本当は、時間は未来から過去に流れてるんじゃないかとか・・・

 そんなぐだぐだの原因のひとつがこれ。
e0002817_18504956.jpg
お 察 し 下 さ い

 仕事のしすぎはホンマにアカンで・・・みんな、気をつけような。

 まぁ、大晦日は一応そばも食べるし、
e0002817_18505577.jpg
 正月にはちゃんと雑煮も食べるぞ。
e0002817_185175.jpg

・・・(・ω・`)?・・・

e0002817_1851217.jpg
 ガチで間違えた。
 なぜ俺は大晦日におでんの具材をお買い求めしてるんだwwwww

 ま、美味しいからオッケー!

          ∧,,∧
         ( ´・ω・) 
         (っ=|||o)
       ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

         ∧,,∧ 
        (  ・ω・)
        _(っ=|||o) /(___
      / └`――´(____/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        <⌒/ヽ-、___
      /<_/____/


 今年もボチボチ、よろしくお願いします。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21520448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2014-01-04 18:44 x
あけましたね。
ご不幸があったとの事で、おめでとうは失礼します。

誰のでも、最低ないちねんはあるし、最高のいちねんもありますね。
時間は撒き戻りできないし、選んだ道は取り消しできません。
前向きにって、無責任にも言えないですけど。。。

年越しそばんい、エビ3コって、すごいなぁ(´▽`)あはっ
おでんは、おせちに飽きたら美味しそうです。
(1日で、おせち飽きます)

今年は、いい年になると良いですね。
Commented by リンゴさん at 2014-01-06 00:34 x
今年もよろしく
御節と雑煮が嫌いな私にとって正月は地獄のような日々です
Commented by ゆずぽん at 2014-01-07 22:22 x
→さ_く_らさん
 まあ、山もありゃ谷もあるんでしょう。前向きに参りまっしょう。うむ。
 おせちといえば数の子、コレステロールがやばいので食えません(´・ω・`)
 黒豆だけ食べたよ。もぐもぐ。
→リンゴさんさん
 今年もよろしくでございます。
 そちらの雑煮にはすまし汁にほうれん草に鰹節?
 おお・・・すげぇぜ。
by yuzu_ponz | 2014-01-01 19:07 | チラシの裏 | Trackback | Comments(3)