ヘイ、お待ち

 わけの分からんことをボヤいてたら時間が経ってた・・・
 遅くなりましたが新年になったようです。 おおう。。。時間の流れが早すぐる・・・

 まぁとりあえず今年も殴っていきまっしょい。 これが私の生きる道。
e0002817_12412810.jpg
殴り魔の煩悩は果てるところを知らない

 よし、気分一新、ウォーロックに転職してみよう。
e0002817_12413350.jpg
さー殴るぜーじゃんじゃん殴るぜー

・・・ (^ω^) ・・・


e0002817_12413841.jpg
すみません、とりあえず魔法使ってみました・・・

 あぁ~ アレだ。
 120歳くらいまですっ飛ばしてから殴り始めようかなと。 まさに邪道!
 しかしSOPマジブセットが高くて手が届かない・・・
e0002817_12414418.gif
こんな貧乏WLですみません

 なんでこんなに貧乏かって・・・今更だけど、スルー鯖の2nd Wizだよ!!
 ちまちま溜めたコインを白羽に変えて売りまくってそれでもこのレベルだお・・・
 いやはやホント、このご時勢はレベルよりステより装備だね☆
 まぁこれでも聖域5で狩りになるんでかなりもりもり上がってます。
 ちぇるにー曰くブギスギス一確狩り美味すぎワロタらしいけどとても手がでませぬ。
 ま、たまにはマジ狩りも懐かしくて楽しいですね。 それにしてもCL強すぎィwww
e0002817_124154100.jpg
 今年最初の祭りは豆葱祭りでした。
 龍之城でパンツかシニョンかといったとこでしたがいいSSがなかったので割愛。
 ぺくそなんとかさんはジェネさんが飛び回ってたので秒殺されたんでしょう、南無。

 先週はとある事情でぶっ倒れてたのでお休み、今週が殴り初めです。
 リンゴさんがなぜかジェネで来たと思ったらwww
e0002817_1242097.jpg
 フェイスワームの足か・・・どこに足があるんだと聞こうとしたら、
 それ以上いけないと諭された。 まだアームロック掛けてないのに。
e0002817_1242630.jpg
新しいおもちゃでリンゴさん大歓喜wWw

 雑魚ワームでこれですから女王はもっと酷いことになりそうですね。
 でも高いんだよな~・・・

 午年ということで馬を殴りに行こうと思ったけど、どう考えても黒い馬くらいしか
 殴り応えがなさそうやねえってことでウマヅラを殴りに行った。
 リフレクトシールド?なにそれ美味しいの?
e0002817_12421297.jpg
もはや様式美www

 反射上等だゴルァってんで殴りまくりですが、ジェジェさんスポアブーメランで
 18kはマジ勘弁してくださいしんでしまいます。

 ご尊顔。
e0002817_12421880.gif
 いうほど馬でもなかった気がするがまあよしとしよう。
 尚、経験値1.5倍セール中につきブギスギスの経験値が63111/46800と異常なことに。
 しかも共闘でさらにドンで絶対おかしいよって感じで鍬さんリンカーのレベルがもりもり
 上がってたw 一匹倒すごとに30%アップとかホンマになんやねんw
e0002817_12422446.jpg
 そんなこんな殴り初めでした。
 今年の目標はどうするかなー・・・殴連の150越えを狙いますかねぇ?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21561351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2014-01-13 21:26 x
ハイWizさんが、餅つきしてるスナップ、とても面白いなぁ(´▽`)
今、気が付きましたけど、左の自己紹介がカッコイイ!
でっかいハンマー持ってるみたいに見えて、実装して欲しくなります。

聖域はギルマスと良く行きますよ。
WLでチェーンコンボになると、とても楽しいです。

モンスターに変身できるものは色々ありますけど。。。
そのモンスターは・・・です '`,、(;´▽`) '`,、
Commented by ゆずぽん at 2014-01-19 12:38 x
→さ_く_らさん
 ハンマーWizさん。実はちょっと画像加工シテマスけどねw
 FF5みたく、アビリティで剣装備、斧装備とか出来たらいいなは
 殴り魔ならば誰しも通る妄想ですが・・・
 この際リアルマネーでもいいから武器グラ変えるとかないですかね?
 ないですね・・・
 尚、聖域通いでディバインローブが6着出た模様。カードいまだ見えず。
by yuzu_ponz | 2014-01-12 12:51 | RO週報 | Trackback | Comments(2)