珍しく当選

 クリスマスのギフト納品クエストの賞品が当たってた。
 っていうか、身近にも当選者多数で競争率めっさ低かったのではという疑惑・・・
e0002817_1261680.gif
 アイテムコードを入力ギムレットからもらうチケットの箱開封する
 チケットになるNPCで卵交換する孵化器を使って取り出す青魚をやる
e0002817_1262288.gif
 面 倒 く せ えwwwwww
 最初から卵で寄越せよ・・・
e0002817_1262772.jpg
 まぁ、かわいい?
 パフォーマンスは匂いくんかくんかと耳かきの2種類の模様。
 親しい以上になると動物耐性3%がつくようだがゴツ行くキャラも居ないので
 あんまりお役に立てずにすみません?
 あと、腹が減るのが超早い。10分で空腹になるとか面倒すぐる・・・
e0002817_12633100.jpg
 だらだら雑談してたら先に出発した両手騎士祭りの面々が帰ってきたので一緒に記念撮影。
 そーいやブリーフが昇天ブラックドラゴンゲットしててワロタwww
 いかなるときも横顔しか見せないという手抜きをごまかすプロの設定に戦慄。
e0002817_1264023.jpg
 遠足はどういう流れか不明だがおでん行きに。
 ヤファ、RG、フェイスワームにオーキッシュという変身だらけでテラカオスな道中。
e0002817_1264557.jpg
 ようかんマンも何事もなく殴り飛ばして探険終了。
 しかしようかんゴーストに経験値ないし、ドロップもめぼしいものないし、
 おでん2はホント誰得なんだって思ってたら普通にPTが来てた。
 いったい何が目的なんだ・・・w
 ちなみにおでん1は殴りABの聖地みたいになってたようです。
e0002817_1265192.jpg
 春(予定)の165開放に向けて殴連再始動させました。
 亀が美味いのは結構なんですが他に選択肢がないねんで(´・ω・`)ションボリ



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21588125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-01-19 12:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)