赤い衝撃

 これ見てご覧なさい。 頭悪そうでしょ。 これINT1の顔ですわ。
e0002817_2028126.jpg
サwイwトwww ブラスターwwwwww

 こんなので腹痛くなるとか、ああん、なんか疲れてるのよモルダー・・・
 今週は仕事が酷すぎてモーラコインと幼女の追っかけしかできませんでした。
 なんだかとっても楽しそうなイベントがあったようですが土曜出勤のために
 早寝したので参加できず、残念ムニン。
e0002817_2028185.jpg
 そんな訳で、土曜日もだらだら。
 来週はとろちーの現本拠地のおるろん鯖で座談会ですが大丈夫でしょうか。

 ニュースこうしーん!
e0002817_20282466.gif
はひ。

 全鯖で2本目らしいですよ。 どっちもINT1系なのがなんともアレですがw
e0002817_20283127.jpg
つよい(確信)

 いやーさすが準とはいえ、神の器です、強いなー・・・
 んー・・・スタッフオブゲフェンとあんまり変わらない気もするがまいっか^^
 殴りで凍結JFで18000だそうです。 おっそろしい時代になってしまったなあ。
 あとFNで毒を盛れるのはなかなか新鮮。
e0002817_20283754.gif
 ということで本当の赤い衝撃はこちらでした。
 どうみても鈍器だよなー ABに装備させたいなー・・・

 ちなみに遠足は時計地下2でした、シニョンの材料がなんで廃屋なのか理解に
 苦しむところですが、増量中とのことなのでこれは見に行かねばってな勢いで、
 いやー実際問題かなりいい密度でしたね、ATKも低いし、モンハウ大好きっこの
 ちぇるにーが大歓喜で走り回ってたよ、RR前はこうだったんだよなー、良いか
 悪いかは分からないけどまとめてドーンってのは楽しかったんだなー、うん、うん。
 どうせ育成的には美味くないだろうに、この密度永久実装してほしいもんです。
e0002817_20284286.jpg
 そして文頭に戻るw
e0002817_20284831.jpg
 ポタがないのでWP突撃したら、たまねぎ天国でした、そこは。
 いやー、これはつよい。 マジつよい。 ハンパねぇw
 なぜ重力はここまで白玉葱ageしたのだろう、もうこれ判んねぇなwww

 さて、来週は豆まき?
 大穴で恵方巻とかいうステマ食品をタバコ色違いで衣装化するに3ペリカ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21615335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-01-26 20:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)