殴り魔法職座談会 Feb.2014

 そんな訳でした。
e0002817_1192154.jpg
 昼からずっと宣伝チャットを出してたら現地の殴りが一人釣れたよ!よ!
 殴りやってるけどこんな座談会があったなんて知らなかったよとのこと。
 きっとカウンターダガーを褒め称える会になると予告しておきましたが、
 案の定そうなってしまったの巻www
 まぁ、R後は錐+クリティカル=錐ティカルサイコーってのも追加されてますけどね。
 次の希望はソードステッキだが、果たしてどうなることやら。
 また、R前ぶりに復帰した方もいらしてました。
 R前だとASPDはどんなに頑張っても175くらいだったはずなので、R後、さらに
 RR後はさぞかし浦島太郎だったことでしょう。 しかし、よくぞ帰ってこられた!
 あと、クリティカル大好きっ子らしく、過剰大百科でCri54っていう殴りセージ
 だった訳で、カウンターダガーにウィレスを猛烈プッシュしておいたデス。
 まーそんな感じかな。
 あとは、ホスト役のとろチーが2PCフル活用で、過去に類を見ない長時間の
 演説?や、ご覧の通りの完璧なエモワークなど、本当にたまげたなぁ、それは。
 しかし美味しそうな名前ばかり並んでましたね。
 次回はヴァーリ鯖です。
 最近すっかりご無沙汰ですが、殴りの精神は残っているのか。
 また宣伝チャットでがんばりたいと思います。

 ちなみに、自己紹介すらおぼつかない状態だったので確認してみます。
 いわゆる殴り後衛に属するキャラは4名ですね。
 各々三行。

 サマル皿(149):S77-A99-V50-I99-D50-L1 ※未振りステP多数
  ASPD193もいけるし、魔法で雑魚蹴散らしもいける美味しいキャラ。
  しかし特化には敵わないサマルの哀しいサガか・・・
  尚、発光体が嫌いなので Exp.135% の模様w モーラからうごけないwww

 殴り連(147):S100-A120-V44-I1-D1-L100
  錐ティカル69%にわんわん大漁で脳汁ブシャーなキャラです。
  誕生から一度も弓を装備したことが無いのが存在意義とかいう、ひねくれの極地。
  殴りファルコンも同時発動を夢見たがさすがにそれは無かった、俺深哀包。

 殴りAB(140):S80-A110-V60-I40-D60-L1
  割と量産ステ風味なのねん。 
  パッシブ性能はRKよりつよーいとか言われるくらいメジャーになってしまったので、
  モチベーションが下がってますという。 何かにつけエキセントリックですまんな。

 殴りHiWiz(98):S99-A99-V1-I1-D1-L1
  半分鑑賞用だけど極振りステは殴りのかほり。
  HWのグラフィックは本当に秀逸だよー!
  [衣装]転生職が待たれる! ・・・さすがにありえねーけど。

 ぜんぶ混ぜると、AB皿商RK連影HWHP創朧皿商、並べてみると壮観だ。
 しかし12スロットではやりたいこと足りぬゥ!です。
 複数アカで倉庫共有できたら2アカ常時課金してもいいのよ、癌ちゃん(チラッ

 ま、そんな感じでありましたとさ。

 今週のラグナロクオンライン
e0002817_1193229.jpg
ROはシューティング

 いやマジで。 半アクションRPGだと思ってたけどSTGだった。
 スルー鯖で頭いいWLでお金稼いでました。 コンロン1Fシューティングプレイ!
 テレポ索敵とCrR連射。 古枝、エル枝、ローヤル、マステラ、蜂蜜と、4-5kクラスの
 アイテムがたんまり手に入ります。 とてもかたい桃とマステラの実を瞬時に判別する
 スキルが身に付いたよ!やったね!
e0002817_1193958.jpg
 豆まきイベントで、経験値・ドロップが二倍になったフェイヨンやら龍之城やらも
 ウロウロしてました。 しかし二倍のちからってすげぇーなw
e0002817_1194585.jpg
 レッツシュー!
 純正しまむらくん帽子が3個くらい出来そうな勢いです。 つまり毛糸が1500個。
 しかし鬼退治の報酬がショボすぎてすぐに飽きて、イスタナスティCL狩りに
 戻ったのであった。 エルオリばんじゃーい∩(´ω`)∩



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21638945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-02-02 11:35 | ROキャラ紹介 | Trackback | Comments(0)