チョコルチは何か悪いことをしたのだろうか

 とりあえず。
e0002817_1612139.jpg
 経験値100%以上のキャラは死んでもレベルがあがる・・・
 これは使えるぞ・・・

 あと、経験値上げたり下げたり、しまいには教範75が50%アップとか、もう
 訳が判らないよ・・・運営の意図したレベル帯で遊ばせようとしているようだが、
 まったり層のレベルが依然上がらないので痺れを切らした模様。
 ホント、ほっといてくれよと言いたい。 好きに遊ばせろや。

 まぁそんなことを思いつつもイベントはちゃっかり参加するんですがね・・・。

 あー、あと今週のパッチでマラン後編のデータが誤配布されていたみたい。
 一応、忘れてなかったんやなと安心もしたけど、こんな運営会社で大丈夫か?
 肝心の中身は・・・どーもキャッシュアイテムが多そうでぐんにょりです・・・
 地下排水路に入るアイテムも開封後の日数制限が入ってるんだけど、
 有料ダンジョンになるんか?これ・・・
 赤字は大変だけど、本格的な札束ゲーは勘弁です・・・(困惑)

 さて、空気な節分からバレンタイン。
e0002817_16121926.jpg
 そびえたつあれの山。 これ描いた人は何を思ったんだろう。。。
e0002817_16122542.jpg
うぷっ・・・

 もうね・・・ チョコルチさん脱糞しすぎでしょう・・・
 去年は街中チョコルチだらけで不評だったので、今年は専用マップを準備しました^^
 ここでカカオ集めてくれや^^ ビターチョコ対人で強いぞー頑張って砕いてね^^
 んで、Gvやってお金落としてね^^
 もう、運営の意図が見え見えでござるw
e0002817_1612326.jpg
 チョコルチ大発生の時間帯にGとビタルチだけを狙って狩りするのが一番と結論。
 まぁチョコが集まったとこで、使うアテも無いんですがね~・・・

 あとは、2月のコスミラインナップ発表があったので全勝継続のためサキュ角を取りに。
e0002817_16123987.jpg
 一時間でこれである。 時給1.8Mzと出ました。 にしても角でねー・・・
 しかし、初めてニア2に篭ってみたけど、双龍脚一確テレポ狩りの人がいないと、あっと
 いう間にサキュインキュが減ってくのねん。 道理で左の島だけで徒歩狩りが嫌われる
 わけだわ。 そして収集品で10Mz稼いでも角が出ないので諦めて露店で買った。
 勝ちなのか負けなのかよう判らん(´ω`)
 とりあえず2月もコンプできそうです。 もう次の3月の予想でもするか・・・ 春・・・

 全鯖殴り魔祭りでしたが、もう色々アレなので普通にFriggでだばだばしてました。
 GvTEで21時からってのが崩れたのが本当に痛いわ。 週末のユーザイベントとか
 ギルハンとかを潰すのマジでやめてくれって請願したけど、ホント予想通りに
 なっちまったなぁ・・・いまさらやけど。

 上記の如く、急にサキュバスが来たので。(KSK)
  「角をもぎとりに行くか?」
  「行こう」
 そういうことになった。
e0002817_16124727.jpg
 ヨルムンさんと大型の相性が抜群であった。 塩におでんにストにオラティオで
 クリダメ2800出てたそうですよ・・・怖すぎる。
 エクスがあればもっと酷いことになってたかもしらんね。
 我輩は殴り魔祭りなので殴りHiWizを出したがMHP5900はマジつれーわー・・・
 BDSで28k喰らっていたらしい。 何人死ねるんだ・・・
e0002817_16125372.jpg
 そんなこんなでした。なんかF11の調子が悪くてHPバー付きでぐんにょり。
 あと角は出たけどインキュ・・・お前じゃねぇ、マステラをケツにぶち込むぞこの淫獣!

 ぬッ!
 今週も実は調子悪かったです。 超寒いし、超雪積もるし。 喘息酷いし。 頭痛するし。
 しかしもう少しでまた、あの悪魔のような春が来るんだよね、どんよりどよどよ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21665601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-02-09 16:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)