完敗です

 いやー、プロの言う 「支援があっても少しキツめ」 ってすごいですね^^
 かなわないなー、僕ちゃん完全敗北でつ。
e0002817_10434249.gif
金敷てアンタ・・・

 黄金(おっ)金敷(えっ)エンペリウム(・・・)金敷(以下、エンドレス)
 一回の討伐に5000zと20分弱掛かるんですがそれは。

 でもさ、負けるの悔しいじゃん? 倒したいじゃん? やるしかないじゃん?
e0002817_10434770.gif
ハイ、ココロが折れました

e0002817_10435399.gif
結論:「少しキツめ」 はカード5枚より厳しい
ココ、試験にでるからなー^^

 スルー鯖でソヒーカードお求めの方がいらっしゃいましたら投げつけますので
 ご連絡くださいませ (´ω`)
 尚、金鈴自体はコスミ発表直後に露店でお買い求めしておりましたゆえ、
 コスミ全勝は確保済みなのですが、試合に勝って勝負に負けた、なんとももにょる。

 どうでもいいけど、
e0002817_1044059.jpg
ソヒーが倒されたときの絵面がアグネス事案だった件

 そんなこんなで疲労しきった俺たちは土曜日もぐったりな訳で、他鯖訪問しただけで
 遠足はナシでした。 しょうがないね。 コスミが全部悪いんだ。
 そうだ、チーム・ターメリックの記念撮影に紛れこもう。
e0002817_1044686.jpg
左下、金の玉がふたつ・・・だと?

                   ∧ ∧
                 ヽ(・∀ ・)ノ  < きんたまた~ん~き~♪
                 (( ノ(  )ヽ ))
                   <ω>

 あと、期間限定のルチ変身で記念撮影とか。
e0002817_10441252.jpg
 今週はこんなとこですかねぇ。
 あとは。。。
e0002817_10442294.jpg
 殴りレンジャイ、今日も元気です。 錐で地味になってるけど、ジャイアントデビルチ
 変身でATK+60だそうですね。 結構強そう。(もう遅い)
 ちなみに久々に時給計測したら25M/hでした。・・・なんかおかしいゾ。

  おまけ・記録的大雪にて
e0002817_10442790.gif
 こんなの初めて見たわwwwww
 尚、時系列で見ると一時間で10℃上がって、一時間で10℃下がった模様。

 実を言うと地球はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。
 2、3日後にものすごく 赤い夕焼けがあります。 それが終わりの合図です。
 程なく大きめの地震が来るので 気をつけて。
 それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。


 なんて思い出したけど、いやマジでやばいのかもしらんね・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21691293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2014-02-16 20:43 x
ソヒーカード5枚∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
わたしは1lコだけ、大きな金の鈴を前に作って持ってたからドラモスルーです。
とゆうか、ドラモの課題はとんがり帽子でうんざりしてるから(´ー`;)

でっかいデビルチは面白いですね。
何か特別なアイテムで変身できると思ってて、後から事情を知りました。
Commented by ゆずぽん at 2014-02-17 20:02 x
→さ_く_らさん
 最終的に7枚でますた・・・c⌒っε',)っ
 15回討伐=4500匹倒して7枚拾う確率2.6%だそうですよ。
 数字的には現実味があるけど、こんなとこで運を使い果たすとは酷い!
 あと、デカルチもそうですが、キングポリンも知らない人多かった
 んじゃないかな~・・・もうちょっとPRしてほしかったですね。
by yuzu_ponz | 2014-02-16 11:04 | RO週報 | Trackback | Comments(2)