夜の、大人の、おもちゃ工場

 というネタは誰でも思いつきそうですが、やはりこれがしっくりくるです。
 なんて甘美な響き!
 っつか、またコインかよ、またエンチャントかよ、またメモリアルかよ。
 サイドストーリーより本筋をもう少し進めてホスィね・・・
e0002817_13253576.jpg
 まあ来るもの拒まずで突撃してみるわけですが、1-2層が変身必須でカオスすぎて
 笑えるwww こいつらASPD遅いからアイテム拾いでストレスがマッハだぜ。
 とりあえずリンゴ軍団の散歩についていってみたけど2層以降は結構ハードだなー
 って感じ。 要Fleeも要Hitも高くて殴りにはちと辛い。 悪魔耐性を取って範囲殲滅
 で行くのが正解なんでしょうな~。
e0002817_13254414.jpg
ゼータなんとかの見た目がイライラするんで殴ってきた(ゝω・)v
e0002817_13254910.jpg
 3層も同じように結構なハードモードでアンソニ殴って終了。 4層がせりーぬですが
 本体とゴーストに均等にダメージを与えていかないといけないってギミックでした。
 どこのスターソルジャーだよと思った奴はおっさんな。
 しかしこれはー殴りではキツすぎるな・・・WI壁しようにもDisがあるし爆裂SPPで
 即死必死だし、そもそも念1だから殴りにはひじょーに辛いわけで・・・
 これは火力PT用ですねって割り切るしかねぇかな。
 ちなみにスルー鯖のABでソロしてみましたが、3層入り口で時間切れとなりました。
 経験値が美味いわーと思ったけど、おでん2でいいんじゃねという疑惑も残った。

 今週もドラモは鬼畜でした。
e0002817_13255788.jpg
 わい、カードが出ても凹まない。 すごい! やった!
 リンク属性でまず死なないところにデスクリムゾンドーンでテンポがなかなかよろしい。
 そして報酬タイムは5連続エンペリウムとか普通に出してくるしドラモの難易度調整
 ホントおかしいでしょ・・・

 殴り魔集会でしたが、当然のようにおもちゃ行きますが・・・時間がない!
e0002817_1326259.jpg
 初見の方もいるのでとりあえずは一通り進めて全体の流れは見せたいな~ということで、
 狩り方面はちぇるぞうの鬼畜MEを開放してもらいました。
 きっちり釣りをやれば殴りでもいけそうだったけどとにかく時間が足りなさそう。
 まぁMHP不足でころころ転がってたんですけどね!
e0002817_1326913.jpg
 というわけで記念撮影に(キノコ時間が)間に合った!!
 セリーヌが持ってるのがノーブルクロスなんですかね、どう見てもトライガンの
 パニッシャーレベルなんですがそれは・・・
 アンソニ討伐で確定の経験値は6Mほど入ったようです。
 死にまくった人も余裕のプラスどころか経験値バーがドゴォって増えてびっくりした模様。
 いろいろ美味すぎたり不味すぎたり本当にさじ加減が適当だなぁ・・・
e0002817_13261555.jpg
 話だけ聞いて一目散にすたこらさっさだぜな殴り魔団。
 箱の中身はやさしい心で迅さんがソロで似非テンションリラックスするからと
 お買い求めいただきました。 ごちです!
 帰ってくるとマグロしゃんがラグホマンで雑談に来てました。
 最近は全自動卵割りのゲームをやっているらしい。
 ROは時間がとれないのとChromeの相性が悪いので敷居が高いとの事。
 ガンちゃん、聞いた!? ちょろめ問題解決したら課金増える(かも)よ!
 さっさとnPro廃止してーな! あとキャラパスも廃止でいいです、ほんと。

おまけ
 スクエニにティザーサイトができたと聞いて。
e0002817_132621100.jpg
どう見ても佐賀県のマークです、本当にに有難うございました。

 予告のときは右下にスマホうんたらって書いてたの、いい釣りでしたね。
 またもしもしゲーかよ!っていったん落胆させてから、リアル佐賀コラボワロタ
 って持ち上げさせる、これが真のプロ綿のちからなのか。。。
 いや、佐賀とコラボってホントただのネタだよな・・・
 誰が得をするのか考えたが、どう考えても佐賀県側しか得がねぇし・・・
 たぶん広告費用払ったんだろうな。 うん、大人の事情、お察ししました。

 基本ロマサガ1-3のキャラ紹介に佐賀特産品のPRを混ぜるという構成。
 懐かしくてちょっとおセンチになったよ・・・ ガラハドはハゲてなかったよ・・・
 で・・・
e0002817_13262771.jpg
 このセリフのチョイスは評価するわwwwwwwwwwwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21716017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2014-02-23 21:53 x
ホラーおもちゃ、らぐほおうだいで連れてって」頂きました。
12人PTだったしABさん3人だったから、大好きなLAばかりしてました(´▽`)
ボスも普通に倒せたし、慣れた人と一緒だと良い勉強になりました。

5人で攻略とか、すごいですね。

ランタンとか心が出たりしましたけど、ノーブルクロス出たら買っちゃいますよ!
コイン2,000枚は、意外と遠い。。。
Commented by ゆずぽん at 2014-03-02 14:44 x
→さ_く_らさん
 ラスボスは二体同時にやらないしんどいので殴り的には厳しい;結論
 盾と火力が揃えばお気軽なのはいいですね。
 ノーブルは・・・コイン買ったほうが早そうだが30k×2000枚で60Mzですか・・・。
 コインの別の使い道の紅茶のSP回復重量効率で大人気みたいなので、
 これ以上値崩れはしないかも。
 +4はおろか、+7なんて遥か彼方であった。 まぁ+7なんて気分ですが。
by yuzu_ponz | 2014-02-23 13:38 | RO週報 | Trackback | Comments(2)