夏休みの宿題を提出するが如く。

 いつでも発光できるはずだったのに上限開放前の最終週までもつれ込んだよ!
 ホント幾つになっても夏休みの宿題の呪縛からは逃れられないのだ。

 サマルトリア皿
e0002817_2213718.jpg
レベルが上がる致死量の毒薬。 じつにうまい。

 経験値テーブル修正でLv149の135%だった訳でな。
 毒瓶飲んで発光というのもオツなもんじゃなかろうかと思って。
 ギャラリーがまるでジャズのバックコーラスで笑けますね。
 いやあ、いい絵が撮れました。 みんな、ありがとう。

 せっかくなので紙芝居を作ってみた。
 どんな順番でどんな判定があるか、興味深いですね。
 そして天使より悪魔のほうが勝ったような気がします。
e0002817_2214469.gif
 続いてサクサク行くよ~ってことで、殴り連のほうはサモンパークにて。
 これまた年代モノの小さなメダル交換で貰ってきたポリン箱を開けます。
e0002817_2215051.jpg
 いやー危なかったですね、あやうくデビルチごときで上がってしまうところでした。
 あ、ちなみに最後くらい体一つでいったらんかいということで、わんこハウス。
e0002817_2215632.jpg
ぽぺ・・・

 光れるのに放置してた皿に比べるとちょっとは思うところもあるな~
 120台までDD2で金糞生活、そこからクエスト報酬ラッシュで125。
 そして運命のスナイピングスーツの再発見、これが大きかった。
 L100でCri+10とかどんな神性能やら。
 更に水牛の角と俊敏靴で193確定してからは亀島生活エンジョイしすぎwww
e0002817_222251.jpg
 そんなこんなで後は枝遊びでしたが、今回は割愛。
 GESOやらスカラバやらセシルやら、いろいろと酷い枝模様でございました。
 期末の忙しい時期にお時間頂いてお付き合いいただき、誠に有難うございました。

 よし、三日で光は消えるぞ! やった!

 参考までに150の状態記録しておきましょう。

 1) サマルソーサラー・魔タイプ
e0002817_222797.gif
  飛びぬけた性能は無いがオールラウンダー、低級狩場でごっそり数量狩りを
  したり、SFで高HPの敵をなぎ倒したり、カアヒを掛けて大魔法でバタバタと
  敵をなぎ払ったり、いろいろできるさ。 特化には敵わねぇけどな!

 2) サマルソーサラー・殴りタイプ
e0002817_2221232.gif
  HJが難ですが、+9死神で193達成できるというアレです。
  カアヒもあれば大量の敵を抱えつつもPWDD弾幕の合間に本のカドを叩き込む、
  これもまた一つのロマン。
  ちなみに、個人的にステは3桁振らないという制限を掛けています。
  ベントスちゃんのASPD+5も来るしね。
  限界突破後は、Vit/Dexをもう少し高めに、Lukももうちょっとだけあげるんじゃよ。

 3) 殴りレンジャー
e0002817_2221835.gif
  コチラは非常に明快なコンセプトで気持ちいいですね。
  「頭が悪くて不器用だけど手が速くて強い子」
  いいんじゃないでしょうか。 ちなみに包丁を持たせるとCri99です、、、
  包丁に穴が開くとホントに化けるぞ・・・はやくこいこい!SEこい!!
  限界突破後はVitを伸ばせるだけ伸ばしてマッチョメンになってもらいます。
  そういえば、投売られてたアクエンLFHと錐ティカルの相性が最高でした。
  ミスティックはいずれAGI皮に換装したいところですが、ぷおおおの出した
  カードだけに思い入れあるし、大事に使っていきたいところです。

 ちなみに追い込みの様子。
e0002817_222238.jpg
 やだ、ファルコンセット強い(///)
 ・・・自動犬のまま、錐にBAP刺したら解決するのは秘密です。
e0002817_2223199.gif
戦いの証。


 なにはともあれ、有難うございました。
 色々あると思いますが、引き続きよろしくお願いしますね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21788389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-03-16 02:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)