今週は、まぁ、うん。

 4月になって新人が職場に来たと思ったら、入院していた同僚がお亡くなりに
 なってしまった。 新鮮な気分とやるせない気分でごっちゃごちゃの一週間で
 あった・・・しかし桜が散り始める時期の訃報というのも不思議な気分だ。
 生命力あふれる満開の桜を見てから逝ったんだろうか、やりのこしたことは
 なかっただろうか、総じて満足できる人生だったんだろうか・・・

  「花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ」

 今頃になってこの言葉が実感を伴って感じられるようになってきた。
 これからいったいどれほどの「さよなら」を言わないといけないんだろう・・・

 ご冥福をお祈りします・・・

 閑話休題

 そんな訳で、今週は帰宅後の教範サラソン×3セット、料理集め×2セット、
 モーラ警備するだけで時間いっぱいでしたのでネタなしWeekですわ。

 いつものように土曜日レポート。
e0002817_90543.jpg
迅さんが完全にょぅι゙ょ面に堕ちていた

 殴りにはLv1で充分なのに常にLv2である。
 Lv3、そんなものはない。 もしかして: 「10歳越えはババァ」

 今週のちぇるにーコレクション
e0002817_901367.jpg
新装備実装されてたよ^^

 相変わらず倉庫の中どうなってんだよってくらい衣装持ちでした。
 上中下衣装と上中段衣装の排他処理が上手くできてないバグのようです。
 大昔の三日月兜バグや、ジビットカードの無限ステアップと同じ系統ですかね、
 進歩ねーなぁとも思うが、実害はないから放置なんかな。。。
e0002817_901873.jpg
 遠足はのびのびになっていたニブル配置変更散歩。
 村も谷も経験値が結構増えてて共闘も含めて殴り甲斐のある場所になってた
 感じですねー、致命的な厭らしいスキル攻撃もないし安定して狩れれば最終狩場
 になりえるのではという感じです。
 問題はレアのなさですかねー・・・
 せめてオリくらいぽろぽろ落としてくれればいいんですが・・・
e0002817_902494.jpg
 記念撮影のとき、いつもリンゴさんのガムが膨らんでる気がする。
 ちなみにチェネレ肩のまま行きましたが、金逆毛・耳毛・時空・牛セットを
 つけっぱなしだと、スピポが切れてもASPD193でした。
 何を言ってるかわかんねーけど、俺にももうよくわかんねぇなでした。
 殴る音的に、これからは杖の時代なのかもしらんとも思ったが、高ATK杖が
 古代樹くらいしかないのです。 SE!はやく来てくれーーーっ!!!
e0002817_903315.jpg
 あと、リンゴさんが海猫カードを欲していたので適価で販売。
 これ発動率高すぎだろwwwww ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ、うるせぇwwwwww
 シフセを切って、でも移動速度は欲しいというものぐささんにどうぞです。
 ぴゅっていうたびにHP15消費してんのかねー、なんというか微妙だw
e0002817_903993.jpg

       ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
      {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ニブル谷にはレアがない・・・
       ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
        `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
        ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
        ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


 確かにレアなんてなかった。
 これ、効果が封印されてるただの紙切れですわ・・・
 と思ったらチョコクマキュウべぇとのセット効果で被弾凍結みたいなのが追加
 されてたのねん。 まあどうでもいいけどね・・・
 今週はまあ、そんな感じでした。

 春めいてきたし、テンションあげねば。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21886313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2014-04-16 17:47 x
ニブルにレアは・・・。
先日、トリオで鈍るに行った時に服が出ました。
あれ?服とか誰が出すんだろって鑑定。
ギロクロ用AF服で、相場700~800kzな物。

カードにレアないし、アイテム・・・ですね(´ー`;)
Commented by ゆずぽん at 2014-04-20 12:25 x
→さ_く_らさん
 サバフなアレですね、微妙な需要・・・カードもあれですし、
 オリエルをもっとたくさん追加して気安く精錬できるように
 してほしいとこですが、どうなんしょ~
by yuzu_ponz | 2014-04-13 09:07 | RO週報 | Trackback | Comments(2)