連休前に5月病になるとは新しい

 そんな訳で、もうね、なんかね。
 気力、体力ともに過去最高にロウってやつだぜ!
 実家にも帰らず、どこにもいかず、ただゴロゴロするのみである。
 どうしてこうなったんかね~いろいろとヤバイ気がするが、好きな言葉は
 「なるようにしかならねぇ」
 な訳で、こんな自分もおおいにアリだと容認して、そして考えることをやめた。

 まあ本当は風光明媚なサイクリングロードをかっ飛ばしたいという願望はある
 んだけど、体力がまるでおっつかねーでやんの、なので。

 RO週報ね、週報。 うん。
 超精錬祭りですが、+7にチャレンジが不毛と悟ってからあんまり叩くものがなくて
 困ってるのですが・・・とりあえず記録しときましょう。 あんまり面白くなくてすまん。
 ネクタルがクジかぶりして市場に溢れてたもんで、フォマルもの全般を
 +6ネクタルに移行させてます。 軽くてHP/SP+3%で汎用にはいいものですぞ。

 ・防具 +7 精錬
  【未】機械人形加速装置・改
  【未】バルーンハット
 ・防具 +6 精錬
  【済】俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>
  【済】ネクタルスーツ:10着以上
 ・Lv4武器 +6 精錬
  【済】ノーブルクロス
  【済】ブラッディクロス
  【済】審判のメイスⅡ
 ・Lv3武器 +5+7 ランクアップ
  【済】DBd 賢者の日記
  【済】TSh 乾いてる風の書
  【済】TWi 裂けた大地の書
 ・カード移動
  【済】ハイディング クリップ  野牛の角
  【済】シルクローブ オブゼピュロス  +6 ネクタルスーツ
  【済】フォーマルスーツ オブイフリート  +6 ネクタルスーツ
  【済】アクア フォーマルスーツ  +6 ネクタルスーツ
  【済】アンフローズン フォーマルスーツ  +6 ネクタルスーツ
  【済】フレームガード ガード  ソーンシールド
  【済】クラニアル シールド  ソーンシールド
  【未】アリス盾  どうすっかね
  【未】イグニス クリップ  野牛の角へ
  【未】ピアレス リボン  移住先未定
 ・カードはがし
  【済】+7エキストラ スナイピングスーツ
 ・+4 精錬値リセット
  多数

 ちなみにグロリアスな武器が熱烈プッシュされるのでちょっとシミュってみたけど、
 結論としては費用対効果的に微妙でしたので見送りンゴ・・・

 ■殴連
  ブギスギス(大) DEF:115+69
   +9グロ 18880  +7グロ 17451  +5グロ 15183
   +7錐  18252  +7人錐 18891  +7人蛸 16182
  エンカント(中) DEF:111+68
   +9グロ 25012  +7グロ 22849  +5グロ 19610
   +7錐  22152  +7人錐 22991  +7人蛸 21182
  カヴァク=イカルス(中) DEF:86+78
   +9グロ 26479  +7グロ 24158  +5グロ 20768
   +7錐  22254  +7人錐 23090  +7人蛸 22570
  セシル=ディモン(中) DEF:76+100
   +9グロ 23273  +7グロ 20930  +5グロ 17532
   +7錐  17823  +7人錐 18797  +7人蛸 20318


   錐しかない殴連にも新しい武器を与えたかったけど、中型ならDEF110、
   大型の場合はDEF100くらい?で、+7グロダマと+7人錐が拮抗するようです。
   まーこの結果見ると、マゾいLv4武器の+7に挑戦してまで要らないかな、と。
   常時エクスピ環境でもあれば間違いなくグロリアスなんでしょうけどね。
   とゆーか、蛸引さん・・・(´ω`;)・・・もうちょっとがんばってや、たのむでホンマ。
   ここまで書いてアレだけど、大型兄貴帽があれば色々ひっくり返るんだろうな~

 ■殴AB
  ブギスギス(大) DEF:0+69(エクスピ)
   +9グロ   26582 +7グロ   23157 +5グロ   18635
   +7人カドリ 21600 +7人達人  17918 +10人達人 19304
   +10人ルナ 18775 +7人死神  12321


   さすが錐とは違うのでグロリアスが強いなー・・・しかし+9は妄想レベルだし、
   +7も作るのはきつそうだし、人カドリと10%も違わないじゃん、っていう。
   しかし大型を本で殴るのはダメですねw 絶望www その前にバグ直せやwww

 と、ここまで文字ばかりで埋めてみるのもたまにはオツなものである。
 さらに文字レスすると、今度実装されるギャンブラーシールが猛烈に殴連向けで
 ちょっとうれしい今日この頃です。 現時点でCri89あんのに、余裕の全クリですわ~
 アロスト羅刹耐性で高騰しないことを祈ってます。

 さて、週報ですね。
 大体、午前中がサラ回しとトレハンで終わって、昼からブワヤしてから寝て夕方に
 病院行って、合間にサラで散歩という、そんなだらだら模様。

 とりあえず金だと思ったなら、すぐにSD4にくるべき、そうすべき。
e0002817_13185872.jpg
 Fogさえ通ればカアヒいらないね、知ってた。
 収入:パサナカード3枚、マーターカード1枚、スティレット数十本。
e0002817_1319432.jpg
 Fogさえ通れば以下略。 ちなみに魔剣はバキュームでOKでした。
 収入:カーリッツバーグカード1枚
e0002817_1319918.jpg
 ベントスちゃん呼んだらドロメちゃんも一確になってた。
 美味いような、そうでもないような・・・
 収入:ブラディウムリング1個、小さなブラディウム120個

 あとSS取り忘れたけど、アビスレイクも全面的にFog有効で普通に食えた。
 ちぇるぞうの研究では竜耐性が最大90%カットまで行けて、被ダメが1に
 なるらしいがwwww まぁ、属性PW通るほうがそりゃうまいよね:結論。
 収入:竜の鱗とか尻尾とかいっぱい

 総じて、Fogさえ通れば、つまりBOSS属性じゃなければ、どこでも行ける気が。
 これにカアヒと暴走魔力があれば、確かにイカレ性能だわな。。。

 モンスターハウス。
e0002817_13191584.jpg
 Lv開放で9層まで到達も時間切れ。
 スレで見たんだけど、下手こくとGESOが数十体湧くらしい・・・(´ω`)
 Lv135制限でどうやってクリアしろと・・・うーん、この鬼畜っぷり、そりゃ過疎るわ。

 曜日の感覚がおかしいが土曜日。
e0002817_13192278.jpg
破壊神召喚の儀

 らぐホってこともあってか、Dさんとかまぐろちゃんがいましたね。

 【スク水】 まぐろちゃんの装備がβ時代すぎると話題に

   破壊神、さっそく廃品供養を始める
e0002817_13192895.jpg
 はい、このあとタコに行きましたが、タコに真っ先にヌッコロされてましたwww
 しかし、死に姿を撮り損ねてしまい残念。 とりあえず記念撮影。
e0002817_13193451.jpg
 もちろん殴り足りないので他のメモダンに行こうという話しになりましたが、
 フリーで行けるところがあんまりねぇwwww ということで二週連続の
 タコからのあんこくでした。
e0002817_1319422.jpg
あらあら、うふふ、なかよ死ね

 このあと、準備不足ながらもなんとかセニアさんをハメ殺して記念撮影第二回。
 「これはいいftmmだ」などと評していたら、
e0002817_13194773.jpg
怒られました


また来週。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21959120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-05-04 14:02 | RO週報 | Trackback | Comments(0)