ようやく解放されるのか(安堵)

 +6まではサービスでそれ以上は精錬石を買えというイベントと見抜きつつも
 それでも生レンコンで+7届かせたいな~なんて思ってメモダンまわししてたけど、
 がんばったけれど、だーめだったよー、という結果で、ようやく終われるわー
 しばらく市場が荒れそうだけど、とりあえずは良かったんじゃないかね。

 あー・・・最後はカウンターダガーの木綿抜き、やる人は忘れないでねーーー
 チェネレの登場でシフセの地位も下がり、毎秒SP-7は地味にきつい訳で。
 早くウオノメカードが欲しいところです。
e0002817_131151.jpg
 というわけで、こんなにタコが人気なのも来週メンテまで(ゝω・)v
 短い天下であった・・・たまには思い出してやってください・・・

 で、またコスタマが出ていたので。
e0002817_1312112.gif
 露店購入厨である (*´ω`*) ああ^~ 癒されるゥ~^^
 Sホムもそのうち帽子にされるんですかね、むずかしそーな造形ばかりですが。

 目玉はびみょーな?形のアルパカフード、だったようです。
e0002817_1312671.jpg
 ちょっと目の煌きが足りない風味ですが、仮面との組み合わせでいいおもちゃに
 なっていたようです。 ホント老人仮面は最高だぜ。

 せっかくたれょぅι゙ょ衣装が実装されたので。
e0002817_1313142.jpg
お ま わ り さ ん、お れ た ち で す !

 迅さんも大歓喜。
 きのこにもオススメしたんですが断られました(´・ω・`)
 いつか、わかってくれる日が来ますよ、きっと・・・

 八木橋を見てリンゴさんがひさびさにもふもふさせてくれました。
e0002817_1313747.jpg
 なんかホムの挙動が変わったっぽくて残像置くのが難しくなってたみたい。
 アミストルさんの見た目がもふもふだけに、Sホムにするのにはためらいが
 あるようでした。 ホムにも衣装頼むです。

 遠足はようやく配置変更のあったアビスレイクホもちゃへGO!
 CDよりもEQのほうが使えるのではとのことで女王足持ってったみたいなんですが・・・
e0002817_1315058.jpg
 どれがEQのダメージかわかりません∩(^q^)∩
 どうも1400*3みたいなダメージがそれっぽかったんですがよく判りませんでした。
 というか変身装備つけすぎで、ヴァルキリーがEQ放つなどの意味不明な絵面にww
e0002817_1315585.jpg
 純殴りでホもちゃ3層を食べつくして帰宅です。
 ラグとTSが合わさりあって壊滅しかけたくらいで、わりと普通に食えるのかも。
 っていうかちぇるぞうの発光ABの案内あってこそだなぁ~

 いあ・・・
 デスペナもないし、キミさんと一戦交えるしかないでしょう。
e0002817_132114.jpg
 念属性でDis持ちなんでWiP壁が難しい雰囲気。
 もうてきとーに塩出して右殴り左殴り、後ろからのGF団に火力を託して、
 そんな感じでHP100万は削ったですが、どう考えても無理ィ!!
 セットじゃなく単体ならまだなんとかなりそうだけどな~、うーん。
e0002817_132631.jpg
ヤンデレこわひ・・・

 まぁ、そんなこんなでまた来週です。

 おまけ
e0002817_1321343.jpg

                ____
                /     \
             /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
           /    (●)  (●) \
            |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
           \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
        __/          \  |__| | |             |
        | | /   ,              \n||  | |             |
        | | /   /         r.  ( こ) | |             |
        | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
         ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21981857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-05-11 13:14 | RO週報 | Trackback | Comments(0)