うーん、この

 アマツ精錬祭りが終わったからまとめようかと思ったけど、火曜日終了の
 日曜日更新のなんたる旬外れ感!

 面倒だから三行で

 ・防具の+4精錬値が消えてすっきり!
 ・Lv4の+7武器とか、そんなものはない
 ・友人の形見のピアレスリボンは+7ピアレスバルーンに変身

 まあ、ゲームの寿命を縮める方向に行ったか、古い資産を整理できたか、
 はたまた、パッケージバカ売れになったのだろうか、などなど、いろんな
 見方はあると思うが、基本的に良イベントだったと思う。
 特に古い資産の整理な、ミラクル精錬はともかく、カード移し替えは時々
 やってもらいたいですね。 あと、現行パッケ品の制限はなんとも
 もにょるけど、商売上は仕方ないんかねー・・・なんて。
 いずれにしても、メモダン巡回を強いられた三週間が終わってほっとして
 いるというのが正直なところです。 運営の掌の上で踊らされてるとは
 判っていてもやめられない、まさに思惑通り!ひぎぃ!悔しい!

 そんな反動で今週はだらだらでした。
e0002817_15341634.jpg
 だいたいサマル皿でどこまでいけるかチャレンジとか。
 聖域、5層も含めて、意外とぬるくてJobうまくて、カードに夢があって
 いいのかもしらんね、Jobも美味いし。

 ちょっとコソコソとなにかやってるんですが、土曜日に飛ぶのん。

 今週はペットも幼女を連れて迅さんと盛り上がろうと思ったけどお仕事だった
 模様で残念。 (迅さんのイメージがどんどんおかしくなっている件)
e0002817_15342242.jpg
 そんな訳で、両手騎士祭りの変態紳士の面々と幼女について語り合うことひとしきり。
 その結果、ニブルの幼女の靴下を脱がすという蛮行に及ぶことになったようです。嗚呼!
e0002817_15342864.jpg
 ちぇるぞうが安売りしていた龍将軍兜をばらまくという凶行に及ぶ。
 どうも「いい加減にアビスいこうぜ」という意思表示らしい。
 お、おう。
e0002817_15343457.jpg
ダサさも一周まわってカコイイ・・・のか?

 とりあえずユニフォームということで本日の頭はこれ縛り。
 竜を倒したらTAKARAボックス出るんだぜこれ、wktkすぎんだろう・・・
e0002817_15343992.jpg
 そんな感じでアビスでしたが、配置変更でだいたい弱体化方向の雰囲気、かつ
 とりまきプティやらデリやらで数だけはモッサーっておった感じ。
 しかし、INT1-WLのJFで取り巻き全滅してたけどなwwwww
 もう、本体、なんでもええんちゃうんこれ。

 たぶんこんな感じなんだろう。
e0002817_15344527.gif
 あと、INT職の頭装備の遍歴も酷いがそれはそっとしておこう。。。
e0002817_15345163.jpg
 アビス1F2Fですが、正直違いがよく判らんねー・・・緑ペロスと青オシドスが交代
 してるだけっていう。 やるんなら属性揃えてよ!!ほんとにもう意味不明ですわ。
 お陰で過疎ってたのでHJしたいほうだいでしたけどね。
 あと3Fは単体では普通に食えますが、とにかく数多過ぎでFNとFogでタゲコンしな
 がら魔法撃たないとやってられん状態でした。
 対抗はソロマグマメカと回転ペアしかいなかったのになー本当に悪意のある湧き方を
 するわ・・・プログラマー逝ってよし。

 あ・・・TAKARAボィクシね・・・ そんなものはない (断定)

 そんな訳で帰宅。(SSは出発前ですが)
e0002817_15345844.jpg
 今度、両手&殴り祭りやってみても面白いかもしれませんね。
 範囲スキル縛りでタフな奴殴ったら結構いい線いきそう。

 翌日、久々に殴りアコプリに顔を出してみるか、をやると。
e0002817_1535359.jpg
 前回のマラヤに続いて、二回連続で狩場かぶりわろうたwww
 さすがに昨日の学習からアイス帽出動させたけど、いやーマジでこれは神だった。
 湧き方・溜まり方がなんかおかしいので、FNなければ5回くらい全滅してたわ・・・
 ABは普通に強いがタゲコントロールスキルが殆どないのがきついなあと痛感。
 あ、手袋PW火力の方が心強かったので終始モルボルロッドという舐めプでした。
 ドラゴン=サン 弱くなりすぎでしょう・・・ なむ。 なむ。
e0002817_1535950.jpg
 3Fは無理無理かたしむりなので2Fで帰還でした。
 さて、寝るか・・・

 うっ・・・ げつ・・・よう・・・び・・・・?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22014818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2014-05-19 23:03 x
故意で無ければ、すごい数ですね。
今のラグナは集めて範囲殲滅が主流ですけど、トレインならちょっと。。。
Commented by ゆずぽん at 2014-05-25 13:06 x
→さ_く_らさん
 みんなメモダンいってるから人気の無い狩場がらあきですよぉ・・・
 てことでホモレムリンさんもっさもっさです、特にお墓ゾーン。
 Fog掛けるとキュピーン連射始めるのが笑えるので一度ご覧あれー
by yuzu_ponz | 2014-05-18 15:44 | RO週報 | Trackback | Comments(2)