いろいろあったようです

殴りの履歴書
e0002817_2052910.jpg
 殴連中心で収集していた亀のこうらが、ついにカンストしたようです。
 え、何かに使えるのかって?
  >>アマツ花錬祭 2012 (納品クエスト Lv51~80) 30個
 うん・・・産出も豊富だし、きっと出番はもう無いね(´・ω・`)
e0002817_12421913.jpg
 まーね、ただただ亀をしばいてきたという証明なのです。
 なお、Lv155/55で、LUK105のもよう。
 Job先行になって良いと思われるかもしれないが、欲しいスキルなにもねぇw
 サンドマンLv5にするかねーって・・・そんな上限突破っておかしいよ!

 そんな訳で亀島を追い出されたので皿でぶらぶらしてました。
 火コンバでも作ろうかと、ラヘル南西MAPにてスコルピオン狩り。
e0002817_1242279.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なにこの連結wwwww
 いやー・・・まとめて倒そうと思ってFogしたらとんでもねーことに。
 Mobも重なり判定で進行方向一歩先に出る仕様みたいですね。
 あ、一応書いとくけど、人いなかったんで、ね。
 アトロス狙いの人がときどき来るくらいなんかねー、微妙な生き死にMAPだ。

 そしてこれで作った火コンバを持って殴連で誘いの魔眼を倒しに行ったんだけど、
 いやーこれ不死服アリス盾で本当に回復材ゼロのサンドバッグワロタwwwwww
 高Lukで呪われない体質も微妙に強いですわー
e0002817_12424374.jpg
 50分くらいかかった印象だったけど、ちぇるぞうに遅い言われたので
 ちゃんと時間を計ってみた。 もちろん茶番ぬきでな!
  1層 6分20秒
  2層 7分50秒
  3層 17分10秒
  魔眼 2分00秒
  トータル33分20秒
 毎日はきついなこれ、、、レイドと茶番をナントカしたい。

今週も幼女
e0002817_12424973.jpg
迅さん、完全に幼女面に堕ちる

 まあ、突き落としたのはワタクシなんですけどね。
 ペットはゲーム内最年少と思われるチュンイーですが、本当はピンギキュラが
 欲しいですね、緑一色的な意味で。 ペット化、はやくwはやくwはやくwww

 尚、殴り魔の雑談コーナーではリーフ(進化前限定)持ちのケミさんを募集
 しております。 保護者の方は土曜日21時半頃にお待ちしております^^
e0002817_12425661.jpg
そんなところにごはんがあるんですか・・・(困惑)

e0002817_124323.jpg
 よし、みんなでじゃあゲフェン魔法大会いくか!
 完全ソロ仕様、出力不可、超個人遊戯すぎて却下でした。
 コンロン闘技場みたいに観客席でもあれば良かったんだがねー・・・

 そういえば、ゲフェン魔法大会(物理(発火(毒)))ですが、
 ろくなSSが無いけど、基本舐めプで行ったんでLKのSpPでチーンっていう感じ。

 しっかしキャラ設定が濃すぎるかねー・・・
 ホモありフェチありナルシーありヤンデレあり半裸BBAあり。。。
 生体萌えの風潮に運営側から便乗した感もあるけど、ちょっとクドすぎたかね。
 創作には妄想の余地というのも大事なんです。
 ちょっと足りないくらいがいいんです。
 偉い人にはそれが判らんのですよ。

ゲフェンXXX大会

 という事でゲフェン魔法大会に対抗してゲフェン物理大会を開催しようと思ったが
 あいつら大概念じゃねーか!からのゲフェニア武器破壊大会。
e0002817_1243844.jpg
うむ、ひどい

 相変わらずこの外道騎士はボキボキと武器を折ってくれますね。
 ホント、経験値とドロップといやらしさと、色々見合ってねぇので
 プロの綿密なバランス調整に期待したいところです。

 ここで、予備の武器もすべて折られたリンゴさんの哀しみの舞をご覧ください。
e0002817_12431598.jpg
女神70

 しかし隔離の02含めて誰も居なかったねー・・・かつてJob不足が叫ばれた時代は
 すごい人気だったのにどうしてこうなったのか・・・慢心、環境の違い・・・
e0002817_12432113.jpg
 R前は一匹10秒以上かかっていたのにいまや秒殺で危険などない。
 みんな強くなったねぇ・・・ってことですかね。
e0002817_12432529.jpg
 そんなこんなゲフェンの祭りでした。
 もっといい祭りを募集しています。 募集しています。。。

 んで、今日のRJCなんたらだが、ニコ生しか中継ないUSTオワタ\(^o^)/
 みんなの報告を待って仕事でもしますかに・・・

 あ・・・ 12時40分現在。
e0002817_12433150.jpg
 ROも安泰だと思いました。(小並感)
 しかも、もう売れてる雰囲気であった・・・恐ろしい・・・
 どうでもいいが、誰かさんが映りこんでいますね^^



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22047609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-05-25 12:59 | RO週報 | Trackback | Comments(0)