RJC>ギャンブラー>動物ランド

 あ~・・・特に無いっすね^^
 去年の血涙事件にビビリすぎたのか、大した内容もなく、穏便に終わったようです。
 露店価格上限引き上げと時計悪夢と決戦の予告くらいかね。
 あ、パズドラ島? 新規が増えればいーねと思うけど客層がまるでちげーしな・・・
 しかしセカンドコスはまた封印すかねぇ~?
 ドット絵はめどいでしょうけど、そこがROの魅力なんで、手抜きなくお願いしたいです。

 ということで、新アイテムを使いこなさねばと1.2倍に合わせてレベリングとか。
e0002817_11512471.jpg
バリオでおk
e0002817_11512937.jpg
バリオでおk

 いやー、ホント、なんなんですかね。
 昔風に言うと、経験値80万がどんどこどーん・・・訳が分からないよ。

 亀島とローテーションしながら、ネトラジ聞きながらだらだらしてたら
 目標のLuk108には、Lv157/55で到着でした。
 気分転換にやった皿バリオが超速過ぎてちょっと心が折れそうでしたが。

 そういう訳でRJC新アイテムのギャンブラーシール解放です。
 山茶花?メディカル?そんなものはない。
e0002817_1151369.gif
 仕様がやたら細かいんですが、一言で言うとLuk振ればCriとクリダメ上がるっす。
 Luk120まで振ればさらにクリダメ増えるっす。 でもAGI120と両立はきついっす。
 Lv165でS80-A120-V80-I1-D1-L120で着地は可能だが、錐特化になってまう。
 けど、錐万歳は現状と変わらんかった。。。 うーーーん?
 もうアレかね、Cri100越えるんなら、アウノエ刺しでいいんじゃねぇって話も。

 とりあえず現状はこんな感じで。
e0002817_11514519.gif
インペリアルフェザー
e0002817_1151514.gif
ギャンブラーシール+サラマイン

 ざっくりまとめると 「ATK/MATK+20、Cri+18、Criダメ+13%」 という結果に。
 ニーズがニッチすぎますが、十分に強力なのではないでしょうか。

 ベンチマークはいつものアサ亀さんです、お願いしますね^^
e0002817_1222837.jpg
Before→After
クリダメ:3127~32353540~3659(+13.1%)
DPS:3652439640(+8.5%)
平均戦闘時間:2.52秒2.38秒(-5.6%)

 ・・・だ、そうです。
 目をひんむくほどの効果じゃないけど、まぁまぁですかね。

 ということで遠足はワクワクさん+ランドプロテクターというsskm渾身の
 ヒントも、そんなのおっさんにしか判らねーよっていう動物ランドでした。
 ドロップアップもあるから、銀皮たっぷり収穫しましょう、っていう夕夕千ヨ。
e0002817_11521624.jpg
まんもー つよい

 NPCの箱転送受けたら、いきなりまんもーがいました。
 対BOSS装備じゃないのに舐めプで立ち向かったらEQで一掃されましたwwwww
e0002817_11522378.jpg
 そのあとタタチョを淡々としばきましたが、こんなに弱かったっけ?って感触。
 違うんだ、俺たちが強くなりすぎたんだ。 きっとそうに違いない。
 IWハメとか取り巻き除去とか繰り返してたらまんもーがノンアクになってた謎。
 各自記念撮影に励んでいたようです。
e0002817_11522837.jpg
 そんなこんなタタチョでした。銀の皮配給は一人70個でした。
e0002817_11523459.jpg
 ついでにブラゴレも殴ってきましたがクリダメが5000を越えるという暴挙。
 錐の局地的な無双っぷりに惚れてまうやろ・・・なおJob
e0002817_11524051.jpg
俺が、俺たちがワクワク動物ランドだ!

 来週に続く。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22069659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-06-01 12:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)