なんか忙しかったなあ

 日課。
 平均19時半時帰宅モーラコイン押収19件サラソン1件メシを喰らう
 →
BBS確認殴連魔眼料理;この時点で21時もうぬるぽ
 時間があればさらに病院ンゴ2件
 ひでおパワーやってる時間なんてなかったですぅ。

 そんな訳で今週もだらだらモード。
e0002817_12572378.jpg
 魔眼、よりもレイド&アチョ対策のため必須のおやつ調達をだらだら。
 あいつら要Flee高いのはいいけど、無駄に群生するからだるいんじゃよ。。。
 おやつ200個確保したのであと100日は戦える・・・!
e0002817_12572945.jpg
 朝早く目が覚めたらビフ2をだらだらとー
 不当に高いカード買うのに抵抗あるのもあるが、普通に経験値もたまるので
 結構オススメです。 ※但し回転職が2名以上いると仕事になりません
e0002817_12573540.jpg
 パッチがきてもだらだら、とりあえずイドゥンの羽耳の衣装を買うて満足。
 ウェディング会場なんかを見にいったらジャワイ転送なんてあるじゃないですか。
 何年ぶりだ?w 殴り魔でバーに行って死んだのが最初で最後な気がする。
 尚、寝室には相変わらずキノコとか生えてましたが、何に使うの?(すっとぼけ)

 全鯖殴り魔座談会でしたが、
e0002817_12574194.jpg
 もうこれFrigg率が高いとかそういうレベルじゃねーぞ。
 割とマジで趣味の会の存続が危機です。
 Frigg勢以外はB鯖のみつきさんと、専務しかいなかったという。
 B鯖も無料時は10人以上いたのに有料化でぼっちになったとか泣ける話やね・・・
 殴り魔、ステマじゃなくてダイレクトマーケティングで売り込まねば。
 停滞してるWikiも私物化して最新情報でバンバン広告しようかな、などと一瞬考えたが、
 大変そうだなあ~・・・ うーん・・・ ロッカおばさんボスケテーーー

 覚醒も地力が上がるだけで革新的な変化は無いし、ギャンブラーはCDのCri率のお陰で
 高LUK組がいないので盛り上がらないし、希望の星はソードステッキくらいかね~
e0002817_12574873.jpg
 しかし、ラーグリーズはなかなか楽しそうなところでしたねー
 旧剣士G前のたまり場組の謎テンションとネタトーク、数年前の雰囲気だな~って。
 さすが、母体Fenrirだけあるな、って感心したですよ。
 サンキューラッグ! 人生変わるかもしれんね。
 んで、次回は専務のおうどんことへるヴぉる鯖です。

 衣装のことで気になることがあったのでFriggにもどる。
 エンジェルステマ VS リョースアールブ でどっちが勝つんだろうという話題でしたが、
 さすが俺たちのちぇるにー速攻で購入して検証してくれたぜ。
e0002817_12575764.jpg
wwwwwwwwww

 ようせいさん焼けちゃうよ、アッー!
 あとは月星煌きも同時にいけるでwwww
 これは、浮遊する賢者の石も追加待った無しです、どうしてこうなった!
e0002817_1258350.jpg
ハイドでも/隠し切れない/おしゃれさん

 わりとガチできらきらと綺麗でしたよ、うん。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22091517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-06-08 13:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)