ありがとうたまねぎさん

 来週、時計塔の配置変更があるそうですね。
 たぶん、君も無事ではいられないでしょう・・・だから最後にもう一度、お手合わせを。
e0002817_1315371.jpg
 そんな訳で、

                  ヾ
                  │
                  ∥
                 ノλ\∧∧
                (__ ( ゚ω゚)つノ  <茎あげるまーす。
                 ∪∪ ∪


 でした。。
 いやーわりと普通に狩れてたけど、やっぱりコイツ異常だわwwwww
 どう考えても剣ガディと中身間違ってんじゃねー?って疑惑がひどすぎる・・・
e0002817_13154410.jpg
 ということで久々にガチ殴りできる狩場でした。
 必中Hit372、95%Flee420、HP23万、EXP107k/47kだそうです。
 経験値はいいけど、この無駄な強さとレアの無さでもうわかんねぇなコイツ。
e0002817_13154963.jpg
 ひさびさにkyoさんがいらっしゃったので廃屋でレベル上げてもらって、
 たまねぎで死亡遊戯を堪能してもらいました(´ω`)
 ・まず、タゲられたらSBがとんできて、死ぬ。
 ・殴ったら殴り返されて、死ぬ。
 ・リザしても、なんか、死ぬ。
 ・なぜか、迅さんが、死ぬ。
 いやースリル満点でしたね~・・・
e0002817_1315543.jpg
 そんな時計地下方面でした。
 時計地上方面はだな、鍵がレアなんだよ!!!なんとかしてください!!
e0002817_1316099.jpg
 レアなんてなにもなかった。
 「堅い鱗の茎」って、たぬき帽子の材料みたいなんですが・・・
   猫耳HB 1個、ドラゴンの鱗 20個、堅い鱗の茎 200個、ラッコの毛皮 300個
 いやいやいやいやwww
 コスミにすっと入らないことをお祈りしております。

 あとはちぇるぞうが山茶花を購入してた。
e0002817_1316898.jpg
 うっかりオーラなしのSS撮り忘れたけど、これもう何がなんだか。
 今度は賢者の浮遊石が加わるそうです。
 自己主張乙!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22112733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-06-15 13:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)