公式殴り推し

 バッタおばちゃん「殴り最高です」
e0002817_855931.gif
 殴りアコプリ祭りに出てたのかwwwww
 殴りマジも持ってるし、もう少しだけ夢を見させてくれてもいいんじゃよ。
 そういえば、昔は包丁にS3きぼんぬとか言ってたけど、なんか最近はもう
 どうでもよくて、大型にダメアップ機能のついたS3高ATK短剣たのむ、マジたのむ。
 珍さんが強くなりすぎるのは装備可能職から外せばいいんじゃないかね。

 洞窟は夏でも涼しいらしいので。
e0002817_8551840.jpg
 鉱山2でDD一確狩りしてたけど、ドロップが狂気のようにぼろぼろと落ちますね。
 大した金額にはならないけどなんかうれしい。
 なおカード、ベノマスさんとやかんさんから頂きました(´;ω;`)
e0002817_8553461.jpg
 もう俺、洞窟はイスタナでいいや。。。
 エル100個/h オリ原100個/h オリ5個/hで、ざっくり時給3.7Mzでした。
 溜めても何を買うでもないけど、ストレスなくだらだら狩れるのは良いものだ。
 ああ、ストレスといえば精霊の300秒ルールなんとかならんかねえ・・・
 魔法撃たないと切れてるのかどーか判らんのがだるい。

 そんな中、賢者の浮遊石なるものが実装されましたが。
e0002817_8554198.jpg
 ちぇるにーが一晩でやってくれました。
 どうも、賢者の石のアイテム絵がぐるぐる回るのを想像してたんだけど、
 半透明の赤いエネルギー体がかなりの高速回転でした。
 SSが見栄えしないけど、けっこう綺麗かも?
 山茶花+アルなんとか+月星煌でかなり忙しいことに。
e0002817_8554726.jpg
 /auraするともう何がなんだかわかんねぇけどなwwwwwww
 いやまじで誰だよこんなオーラ考えたの、体臭を可視化でもしたんかこれ。
 ブボボモワッってレベルじゃねぇ・・・
 あ、そういえばコスミ装備がもうすぐ期限切れなので寝巻き帽2種とブラウン
 貰ってきました。 どのキャラに合うかわからんけどいろいろ試してみよう。

 今週は洞窟転送じゃろ、洞窟どれもぬるいじゃろ、なら殴りHiWizで遊ぼうとか。
e0002817_8555336.jpg
 槍調印様・・・
 このチープなスプライト・・・あとウィレスさんも同時期だった気がするけど、
 これ見たときは嗚呼ROオワタと思ったもんだけどなw
 その後は持ち直したけど、あの絶望感は忘れないよ・・・
e0002817_8555925.jpg
 スノウアッーも拍子抜けするくらいぬるくてね。
 アイスタイタンも硬いんだか柔いんだか微妙でね。
 ドロップ二倍で高級な氷がぼろぼろ落ちてたのがよかったくらいかねえ、微妙微妙。
e0002817_856718.jpg
 リンゴ放送つぶやきを見てきょーちゃんが駆けつけて来て、そして死んだ。
 と、思ったらつららで盛んにレベルアップを繰り返していたwwwww
 しかし長年やってるけど、つららに共闘入れる人とか初めて見たわwwww
e0002817_8561260.jpg
 恒例のサイブラ遊び。
e0002817_8561723.jpg
 誰かがクトなんとか呼び出して秒殺してた。
 ので、潜入してショタ鑑賞して帰宅でござった。
 このクエスト、本流からはじき出されてるけど、結構重要人物みたいなのね。
 一度、全体のクエストをまとめて見れるような読み物系のイベントがあっても
 良いかもしれないね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22154446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-06-29 09:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)