諸君、私は魚が好きだ

 もはや毎月のアレだが、コスタマが出てたんですが・・・コスタマシーサイド!
e0002817_11543178.gif
これは全力買いでしょう・・・!!

 もうバレバレと思いますが、小生の主食は米、たんぱく質は魚、
 飲み物はウイスキー、好きな果物は柑橘類、なんですう。
 特に魚の中ではシャケ・・・いいですね、想像しただけでもうたまらん (*´ω`*)
 そんな訳で、他の衣装とかどーでもいいから!どーでもいいから!
 初めてコスタマ買うぞー!!!

 ・・・という事にはなりません。
 普通に露店にめちゃ並んでたので1ダース購入しました。
 ええ、Zenyで購入厨と呼んでもいいのよ。

 結果・・・
e0002817_11543840.gif
ログイン画面がとても幸せになりました (*´ω`*)

 なにげに持ちキャラ紹介になりそうな流れ・・・

 (*`Д´)ノ だが断る!

 あとは察してほしい

 頭も中段も魚にしてご満悦でプロンテラの街を歩いてたら、お味噌先輩に
 声を掛けられました、おう、魚づくしwwwあくしろよwww
e0002817_11544565.jpg
 そちらは怪魚のエラですかー
 もう少し魚っぽい中段が欲しいですね。

 MH
 ・・・は、エンチャントネタとLv解放と制限スキルアイテム解除で
 もうむちゃくちゃになってますねぇ・・・
e0002817_11545050.jpg
 本当に美味いエサがあれば、速攻で釣れるもんだなー、みんな現金だね(ゝω・)v
 ということでこんなことになりました。
e0002817_11545654.gif
 44秒殺・・・
 古代遺跡探険隊と同じく電波時計が無いと勝ち目ねぇですよ。
 まあ中身は適当こいてタマゴご飯ポイント2000溜まりましたけどどうしますかね。
 コア1に穴あけてもなー・・・コア3が欲しかった。。。

 七夕で経験値7倍とかいう狂った聖域で過ごした一週間。
e0002817_11551100.jpg
 アイシラカード4枚、ヴァンベルクカード6枚、メスとそらまめいっぱい。
 テレポ&クリックするだけの簡単なお仕事、超眠いのねんこれ、、、もうやりたくないです。

 殴り魔ンゴwww
e0002817_1155845.jpg
ちぇるにー初夏のファッションコレクソン

 さて、どっちが1Pカラー、2Pカラーでしょう。

 みんなで品評していたはずだが、迅さんだけは違うものを見ていた。
e0002817_11551391.jpg

                   _、_
                .(;^ω^)\
                | \ / \√|    
                ( ヽ√| ` ̄
                ノ>ノ  ̄
                レレ   ((     さすがの俺もそれは引くわ


 遠足はせっかくなので特盛狩場と行きたいトコですが、どこも混雑してそうなので
 生体2でジェミニマンをしようということで。

 討伐風景を一枚でまとめると。
e0002817_11551953.jpg
OC:80600Zeny だけど 重量250 ^^

 これは捨てる訳にはいかんじゃろ・・・あとプレートとかメイルとか・・・
 もはや生体2の敵はMobではなくて重量です、間違いない。
 しかし、ジェミニ78体倒してブッチャー10本ってどういうことなのwwwww
e0002817_11552696.jpg
 そんなこんなでなま2でした。
 ぬるかったのと人が殆どいなかったね!
e0002817_11553015.gif
 なぜか当然のように生体3に行って、150ソリンを見つけて、ものすごく自然に
 SWを敷いてボコって帰ってきました。
 ちなみに本日の武器はブラッディクロス、エベシ推しでいい仕事しましたねぇ。

 おまけ
  石炭先輩!いつのまに復帰してたんですか!!
e0002817_11553555.gif
  相変わらず経済(?)に関する独り言を延々と垂れ流してました。
  さすがです。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22176127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-11 14:49 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by ゆずぽん at 2014-07-12 07:59 x
Oh... スパーム!
放置プレイ ^^
by yuzu_ponz | 2014-07-06 12:08 | RO週報 | Trackback | Comments(2)