妄想戦士YAMAMOTO

 とりあえず先週までの七夕アベック殲滅作戦がデラ美味かったのでおいたんちょっと
 頑張っちゃったよ。 殴りABが147から150に進化してました。
 人知れず、コソコソとレベルが上がってますが、相変わらずビフ2引きこもりです。
 カードでねーよwwwww 買うのも悔しいよwwwww
e0002817_1344381.jpg
 最終的にヴァンベルク6枚、アイシラ5枚でした。
 うーん、この。
 売るに売れないだろーし、自分で使うしかないけど頭装備がそんなに無いという。

 今週のパンツはコスミリニューアルとポイントラリーでありましたが。
e0002817_1344890.jpg
うn?

 なんかリアルすぎて怖いですう・・・
 ってかなんか見覚えがある絵面のような、とか思ったんだが。
e0002817_1345318.jpg
大体一致www

 ハリウッドかと思ったらラスベガスだったよこの人面石wwwww

 まあそんなこんなでネタに群がる殴りメンバでしたが、うーんやっぱり、
e0002817_135196.jpg
夢出

 という訳で?鋼鉄欲しさに久々のジュピロスでしたが、訳の判らんノリで
 速攻で3Fまで突入でした。 いやー古代兵器は強すぎ笑うしかないねwww
e0002817_135679.jpg
 迅さん華麗にケツを掘られるの図。
 なおこの後は常時自分にFogってダメージ大幅減でした。 ケツは大事にしようね。
e0002817_1351131.jpg
 所長がいらっしゃいましたが。
 DEF5402とかいうマジキチ硬い奴wwwww
 倒すの無理じゃろーって話もありましたがFN神とSWで拙者の錐でなんとかならんか
 と挑んでみた訳ですが。
e0002817_1351640.jpg
 まぁ、こうなりますわなw
 とはいえ闇水もなしに一撃7000出てたんでワンチャンで120万も削ってました。
 これはいくる!と、体制を立て直して追撃しようとした結果・・・
e0002817_1352161.gif
あるぇー(・8・)

 どうも、対抗がいたようです。
 たぶん阿修羅一発で落ちて???ってなったかもしらん。
 そんな悲しみのMVPでした。
 しかしよく考えたら、はるか彼方から紫箱が飛んできてポケットに入った訳で、
 これはいったいどういう事なのでしょうねー?
e0002817_1352683.jpg
 DさんのPCが熱暴走かましたらしく途中脱落で残念でしたが、まーなかなかに
 楽しめる狩場ではありましたって感じですかね。
 古代兵器はもうちょっと自重してもいいんじゃねーかと思うけどな!

 あと、今週はラリーだったんですが、ねぇ。
 あんまりコメントすると消されるんですが、やまmt・・・
 とりあえず装備名は山本の盾(聖)とかにして欲しいです、、、覚えられん!
 尚、使えるかどうかは・・・
 ないね。

 おまけ
 七夕願い事メーカまわしてみた。
e0002817_1353216.gif
うん、そっすね・・・

e0002817_1353839.gif
欲望、モロバレっすね・・・




[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22196821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2014-07-14 00:56 x
N| "゚'` {"゚`lリ <あの人ってキミのことかもしれないね
Commented by ゆずぽん at 2014-07-20 18:11 x
→シスさん
 ウホッ
 ちなみに殴る人たちでやってみたけど、だいたい合ってた不思議
by yuzu_ponz | 2014-07-13 13:12 | RO週報 | Trackback | Comments(2)