暑い(直球)

 昔はなー、暑いゆうても33℃くらいだったんだぞ・・・どないなっとるねん・・・
 そんな訳で、夏休みイベントが始まりましたね。
 もっとも、本当に夏休みな人たちは一握りだけどな! まさに高齢化社会!
e0002817_1734291.jpg
わー、人がいっぱい大盛況タル~^^

 ってか、猛暑で電気使用量がうなぎ上りのこの時期にこんな放置プレイを強要する
 ガンホーってどうなのよ、とも思うんですけどね。
 さらに 海にもぐると 穀物が取れる ナニソレイミワカンナイ・・・
e0002817_1734731.jpg
 なんたらの迷宮ですが、まあ、中身的にはこんなもんかな、可もなく不可もなく
 ってぇ感じですが、これ恐ろしいことに再入場可能な1時間メモダンな訳で、
 メモダンに割り当てられた鯖リソースが限界に達した模様、他のメモダンの
 待ち時間が数十件とかアホいことになってたぞ・・・
 まあ、それも時間と飽きというふるいにかけられて許容範囲になったけどね。。。
e0002817_17341380.gif
俺の迷宮生活終了

 って、4枚目なんですがwww どゆことwww
 この後も暫く迷宮めぐってみてたけど、旨みも微妙っすなぁ・・・
 とりあえず貰ったレアはこんなもん。
 +7ベントス、+5エレソ、+2ルドラ、+2ドラゴンメイル、+2CD、S4マインいくつか。
 どう考えても普通に金策したほうがいいですな・・・

 どういう風の吹き回しか判らんが水着Ver2も実装されてたwww
e0002817_17342093.jpg
 微妙っちゃ微妙だが、コモドのアレよりはいい感じなんではないでしょうか。
 ちなみにこのデザインはどう見てもエロゲにしか見えないログイン画面とリンク
 しているようなので、再現度について皆様でもご確認ください。

 ちなみに、なんか迅さんのテンションが・・・
e0002817_17342558.gif
上半身裸で頭にょぅι゙ょをのせた男がょぅι゙ょにしゃぶれよと迫る事案が発生

 イカんでしょ、イカんでしょ。
 岡山の某事件もあるけど、「Yesロリコン、Noタッチ」 の精神で逝こう。
 ベアードさまに地獄に落とされますよ。

 そんな訳で遠足も迷宮でしたけど、普通に考えて、セシル・パンダ・ゲソセットを
 引いたらパツイチで全滅確定やっちゅうのってことで、リンゴさんがハイマジで
 開けてくれました。
 結果、1層の敵だけ弱いのになって、あとは一層ずつずれてる感でしたかねえ・・・
 ずいぶんと雑な調整だ。
e0002817_17343143.jpg
ガラクタ?ばかりやねん?

 デスペナも無いことだし、回復イカ支給してくれるし、ワイワイとやるには
 いい場所なのかもしれませんねーってことでキンポまでぬっころして終了の図。
e0002817_1734363.jpg
 いやーSGってこんなに強かったんですねー^^
 アンフロ&水耐性と角兜があれば余裕な感じもしましたが、とりあえず水着でゴリ。

 んだらば、地獄とやらにも行って見ますかね^^
e0002817_17344270.jpg
終了! 終了です!!!

 いやーマジで絶望しかねぇw
 なんで最初からみんな爆裂してんだよwwwww
 誰だァ! こんなMobテーブル作ったアンポンタンわぁ!!!
e0002817_17344717.jpg
一方、大王ゲソは紳士でした ぺろぺろ

 ってな感じですかねえ。
 とりあえず全キャラクソ箱のフラグを立てた後、連と皿でしか行ってないんだが・・・
 美味すぎると24時間体制でまわす人が出るし、不味すぎると過疎る。
 実際問題、バランス調整は難しいんだろうなあ・・・まずはちょいマズから
 始めるのが定石なのかもしらんから、来週のメンテまで様子見かな。

 あとサブクエストwwwww
e0002817_17345244.gif
 おい、ド畜生がいるぞwwwww
 この後、謎が明かされますが、それでもぐうの音も出ないほどの畜生でござった。
 モモッカさん、いいキャラしてるから、もうちょっとキャラ立ててイベントの常連に
 してもいいんだよ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22237847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-07-27 17:45 | RO週報 | Trackback | Comments(0)