ふぇぇぇ・・・

 そんな訳でアウノエカードを手に入れました。
 気まぐれ早朝露店チェックも良い仕事しますのねん。
e0002817_13164557.gif
 +7錐がもったいねぇ!と思われるかもしらんが、クジラッシュ時に数十Mzで買った
 モノなので全然もったいなくない。 むしろ錐ティカルする人には神器なんよ!
 競合は亀将軍Cですかねー・・・あちらは狼の威力にも乗るのかしらん?
 とりあえずカードの絵柄は萌えない。 サイコパスっぽいなあ・・・怖い怖い。
e0002817_13164983.jpg
 まー当たり前なんですけど、与ダメが2割弱増えるだけなんです。
 狼の威力はむしろ弱くなる訳で。
 う~~~ん、地味!・・・だけど、毎秒7回効果を得るんだからやっぱりでかいよな。
 あとはLUK120に振りなおしたり、ポンチョ系装備整えたりとか、まだ伸びシロは
 あるんだけど、まあこんな感じかなってとこで。
 さらなる底上げをしようとしたら、+7ポンチョ150M、クリアン90M、チェネレC60M、
 幸運靴90M、狐耳60M、アクエンC時価、、、うひーお金掛かる子!
 人生設計は大事にしましょう。

 というか、チェネレCですが、なぜ値下がりしないですかね・・・なんでかしらんけど、
 不当に高値維持で気に食わんので、自分で出そうと思ってるんだけどな。
e0002817_13165530.gif
 一枚目から二枚目が遠すぎる・・・
 おう、カードが出ないままに殴りABのレベルが三つくらい上がった件。
 どないしてくれるんや・・・エル掘ってたほうがよかったとかそんな哀しい後悔。

 閑話休題。
 クソクソ言われてる迷宮ですが、個人的にはそこまでクソとも思わないけど
e0002817_1317189.jpg
葱で行ったらほぼ答えでワロタwwwww

 普通職だと一文字しかでねぇのに、職間の格差酷すぎるでしょう・・・

 というか、3F以降のパンダセシルイカを設定したやつ、マジでケツ出せよ。
 お前のせいでこのイベントのクソ度合いが加速してんねんで! 反省しぃや!
 絶対に許さないけどな、絶対にだ。
e0002817_1317730.jpg
うんうん、いいんだよ、こういうので。

 尚、中身は奇妙な装備で、クジの出がらしの中途半端装備である。
e0002817_13171578.gif
 うん、知ってた。
 エル掘ってたほうがよっぽど儲かったね。
 まあこのイベントはイカ焼きを貰って回復材無双するゲームと捉えれば、
 そんなに悪くはなかったかもしれんね。
 MHのみ稼動する朧で全層に亘って乱華三昧とかできたしね。
 あ、MHポイント5000近くなったんだけど、どうしよう\(^o^)/

 土曜日は二ヶ月に一回のお楽しみ、全鯖殴り魔座談会でした。
e0002817_13172195.jpg
 が、正直、ょぅι゙ょ推ししすぎてスマンカッタ。
 真性ょぅι゙ょ好きの専務と、流されょぅι゙ょ好きの迅さんにくわえて、
 アルビュートさんもょぅι゙ょ好きだったんだよ!
 もうやめたげてよぉ!岡山の事件で風当たりが厳しいこのごろです。
 愛でるだけにしましょう。

 雑談的にはアルビュートさんのCri愛が重たかったですね・・・
 最近ホイホイCri装備が追加されて、楽になるのはいいけど、昔からCri命の俺は
 一体って感じ、よう判るで・・・にも関らずCri道は貫き通して欲しいデス、ね。

 というか、自己紹介のネタで殴り武器BEST5を準備してたんだけど、メイさんから
 好きな武器5個発表とか言われて、お前は俺の心を読んでいるのかwとわろてしまた。

 一応、再掲しとくと
  第五位 +7 TBd グラディウス 「どうしても錐に勝てない・・・」
  第四位 +8 ウィザードスタッフ 「サマル皿やるなら俺に任せろ!」
  第三位 +9 DBd 死神の名簿 「出動率なら俺が一番だ」
  第二位 +7 フェータル錐 「ふぇぇぇ・・・殴連専用だょぅ・・・」
  第一位 +7 スラッシュカウンターダガー 「俺が一番セクシー」

 書き忘れたけど、+4 カウンターダガー[0] (60Mz) は神棚に飾ってますよ(n'ω'`)
 しかし、こうしてみると、あんまりネタ装備なくてガチかつ汎用装備ばっかりやね。
 もう少し、なにかこう、とんがった武器でも作ってみようかな。
e0002817_13172985.jpg
 そんなこんなで座談会でした。H鯖2名、B鯖1名、残りF鯖といういつものアレでした。
 なお、神楽美さんの影にはとろチーが隠れていることも併せて記録しておくですよ。
 次回はB鯖で10月、、、時間がたつのが早いですが、その頃には時計塔ナイトメアやら
 パズドラ島やらが実装されていることでしょう。
 時計カードも殴りにはあんまり関係なさそうで、ASPDアップのアクセCくらいかね。
 さてさて、どうなることやら。。。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22257749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2014-08-03 16:30 x
>もう少し、なにかこう、とんがった武器でも作ってみようかな。
ヨルムンなんとかはよ
Commented by ゆずぽん at 2014-08-10 13:20 x
→リンゴさん
 2本目製造して、売ってください! なんでもしますから!!
 あとは、+10亀将軍・親父・船長タコ引きとかどうすかね~
 ・・・TOM以前の問題でした。すんませんでしたあぁ;:(∩。ω゜`∩):;
by yuzu_ponz | 2014-08-03 13:22 | RO週報 | Trackback | Comments(2)