だらりだらりと・・・

e0002817_1332253.jpg
ヒャッハー!!!

 という訳で、賢者の赤石を買ったりしてました。
 うーん、この。 アーススパイクの地味さ!!
e0002817_1332750.gif
 もう少しは値下がるかと思ってたけど、全然出回らないもんね、ってことで
 今更ですけど、説明文なげーよ・・・要は超弱いテトラね、把握したけど、
 上段・中段占有してASPD193出せて、ボルト持っててINTあるキャラとか、
 なるほど、サマル皿専用じゃねぇの。
e0002817_133311.gif
 ってことで最近はこんなステですた。
 スピポとチェネレと俊敏靴と幼女パワーでらくらく193、なのです。
 しかしすべてのステを99にしたいなー足りないなー175ならいけるんかなー・・・
e0002817_1333629.jpg
 今週は仕事が盆前押し込みで忙しかったので、日課は2キャラ迷宮アイテムと
 早く帰れた日は魔眼潰しくらいしかしてないかねぇ・・・
 紫の宝箱は実はむしろ外れらしいぞ。
 どうしょうもねぇクジ装備がぼろぼろ出るから、そのたびにホルグレンで爆砕
 して何も残りませんでした、っていうね。
 しかし、ここに来てなぜ黒革ライダー推しなんですかね、真意が掴みかねる・・・

 あー、あとついに手に入れたよ、ゴールドティアラ!!

 アレだよ!


e0002817_1334558.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwww

 これ、アカンやつやwww
 ばばぁ仮面の可能性が無限大過ぎるwww

 あ? コスタマ?
 うーん、生体臭可視化衣装が目玉なんでしょうねぇ、あとはピンとこなかったけど
 ポリンの被りものには結構な可能性が感じられたのでZenyで買うときました。
 あと、ウィスパ帽子は帽子がなくて中段でグラディウスのオプション的なアレ
 だったら全力買いだったよ。 なんとも惜しいデザインですた。

 配置変更なんかもあったので。
e0002817_1335112.jpg
 えと・・・ なんとコメント差し上げれば良いのでしょうか・・・
 スクエニが訴えられてる現状で、これはヤバイんじゃあるまいかwww
 いちおう、提灯アンコウのモンスターです >< って逃げ道はあるけど、
 攻撃モーションがまんますぎませんかァ!!
 尚、サメのほうがアンテナ2本のエモを出した気がしたけど、未確認です。
 目の前でハイド繰り返すと出すかも?
e0002817_1335716.jpg
 今日の殴り魔はヒーラーがいねえんですよ!!!
 ということで各自回復材で対応でしたが、意外といけるもんです。
 まあ主にFN神とイカ焼きのお陰なんですけどね・・・
 しかしスロフォの無詠唱JTがくっそ痛いんだなあ・・・
 さすがのINT1も途中から相手にしない方向で学習しましたとさ。
e0002817_134385.jpg
 イカ足ギミックがあったけどバグってたとかいうアレですかね。
 ゲソは定位置に佇んでるだけでしたから、ちぇるぞうがイカ焼き製造するまで
 休憩して待ったり。 しかしヨル花のドロップ率は高くなってる感じやね。
 見つけたら魔法で削るよろしです。
 ちなみに私は1000個以上のイカ焼きを持ち込んで600個余りました。
 モモッカンゴはこうやってイカ焼きを大量生産してたんですかね。
 あいつ実は強いんじゃねぇの?
e0002817_134812.jpg
 そんなこんな伊豆6でした。
 残念ながら当然の結果か、既に過疎ってSOP職人しか居ませんでした。
 新Mobがアレだし、Dropもナニではねぇ・・・
 あと、迅さんは早くアンフロ作ろう。
 とりあえず剣魚刺しプロ服だろーとか思ったが、JTで即死する未来しか見えないが。
e0002817_1341345.jpg
脱法キノコを決めた似非イレン・ウィンザ-に切り付けられる不審人物

 そういえば、珍しいことに台風が、ワイ宅、超ど真ん中に来た!!!
e0002817_1341925.gif
 と、思ったが、直前で逸れたし。

 あ、雨あがった・・・たんぼの様子を見てこよう。(使命感)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22277972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-08-10 13:14 | RO週報 | Trackback | Comments(0)