座らないホタル

   いまは駆け抜けるだけ・・・!

    と、いうわけで、全鯖殴魔祭りと見事にカブってるのですが、我らが殴り魔の友、
    あまぎさんの発光式です。またまた直前まで仕事でダッシュで帰って来たので
    最初のうちはまたノビてましたんで、座談会の内容はよく覚えてません(´д`;)
e0002817_2243130.jpg

    で、肝心の発光式は枝折り+クイズ風味ということでしたが、さすがあまぎさん
    だぜ(?)、3問しか考えてなかったらしく、ギャラリーから追加のクイズを募集。
    「りんごを落とすか?」「ブリーフを落とすか?」などの微笑ましいクイズが
    出題されてました。職場のお友達としては、いぬと貝あたりが出てましたかね。
    軟体様が出なくて残念
e0002817_224389.jpg

         まぁ、そんなこんなで、青ヤファを倒して、発光・・・!
e0002817_2244654.jpg

         いろいろと熱い名言を残してのゴールでしたが、・・・否、
         ゴールなどではなく、これからが本番とのこと、LOKI随一
         の純殴りッサー(?)としてがんばってください!
e0002817_2245424.jpg




さて・・・



e0002817_225084.jpg

騎士団よ、私は帰ってきた…!!

パクリ失礼しましt → (c) ヾ('~'*)ノ Co., Ltd.




       過日のパッチにより、ようやくちゃんとした人形対策がなされたようで、
       いつもの暗号化では数時間持たなかったものが、もう数日の間に渡って
       やつらを封じ込めているとのことです。これは期待できそうですね・・・
       というか、ここまで徹底してやられるといろいろ勘繰ってしまいますね。。

       この状態が当たり前だということすら忘れて喜ぶのもなんだかなぁ・・・
       とはいえ、人間の大地が戻ってきたのは良いことではないですか。

       などと嘯きながら

e0002817_225955.jpg


       ついでに、ル!の集会(かな?)にもぐりこんで、後方支援&HL共闘しながら
       ひさびさの騎士団を堪能ヾ(・ω・*)ノ やっぱエンドルフィンでますね、ここ。
       BDS貰って4100とか喰らったりとかしてました・・・c⌒っε',)っ・・・
       ・・・いや・・・生きてるねんけどな・・・アインブロクMobの自爆のほうが遥かに
       強いってどうゆうことやねんなぁ・・・


ついでに・・・

e0002817_2251593.jpg


       オーラ騎士に蹂躙され続けていた赤芋大地も、まっとうな狩場に・・・('¬'*)
       Base80となり、ようやくFlee190に乗りました。
       また、あちこちふらふらしてみましょう!


       というわけで、中の人が最近元気ないので淡白です。また来週!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2228650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-12-18 22:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)