なんか9連休だった模様

 でも、何も覚えてねーwwwww
 大雑把にこんな感じ。

 あ~台風直撃だわ~台風一過の青空なんてなかった出かける気がしない
 お盆の実家帰りどうすっかねなんか疲れたし時間もハンパやわ電話30分で済ます
 パズドラ島実装も空気パッチ(笑)よしどこか出かけるか!→天気予報見る
 雨雨雨僕の夏休みオワタ\(^o^)/
 仕方ないので酒飲みながら積みアニメ消化飲みすぎて二日酔い寝たり起きたり
 気付けば9日なんてあっという間であった・・・連休は計画的に・・・(n'ω'`)

 ちなみに灰羽連盟とAnotherでした、超今更ですが。
 灰羽はいろんな意味で空気だけど名作、最後の演出は神掛かってたね。
 Anotherはなー・・・トリックのほうはミスリードを仕込みすぎで食傷気味だし、
 最後のオチへの伏線は確かにあったけど、肝心のところがジェバンニが一晩で
 やりましたレベルでポカーン。
 最後の二話をギャグアニメとして見るのが正しい鑑賞法のような気がしました。
 水島監督はイカちゃんとガルパン作ってればいいんじゃないかな・・・

 ということでROのほうは、毎朝ヘラをシバいて魔法石貰って、モーラコインを
 白羽にして換金露店立ててただけでした。 50~60個くらいは売ったかなあ。
e0002817_1122418.jpg
 パズドラとコラボだったようですが、あの超ゆるゆる難易度と、PTの組み方説明NPC
 とか見る限りは明らかにパズドラユーザの引き込みを目的とした作りでしたね。
 その割には、ご新規様を全く見かけなかったのが泣ける話なんだけどさ・・・
 まずスマホユーザがPC持ってるかどうか、更に1.5GBのクライアントをダウンロード
 しようと思わせるだけのものが致命的に足りないと思うんだ。。。
e0002817_11224895.jpg
 お盆でも両手にカレー祭りは元気いっぱい。
 ヘラの神殿から精霊の祠に向かったようですが、一方的ジェノサイドだったん
 だろうなあってのが想像に難くないですね。 下手するとIB一撃でおしまいだべw
e0002817_11225453.jpg
 初日にルビリットの卵をゲットしてました。
 きわめて親しいにするとATK+20らしいので、とりあえず殴りには必携かもね。
 他の3色は・・・別にいいやって感じ、ALLステ+2のやつは欲しいかも。

 殴り魔集会でも一応ヘラヘラしに行きましたが、PTLが皿だったので。
e0002817_1123126.gif
ファイヤボー出すぎワロタwww

 あっ、カオス()ダーク()ドラゴンだwww
e0002817_1123742.jpg
もちろん記念撮影する

 しかしコイツでかくてタゲ吸い込みすぎでうっかり殴って悲しみのHPバー被り。
 モンスター情報が小さくて可愛い。 RKのペロスと交換して欲しいなあ・・・。
e0002817_11231270.gif
 カオス(以下略)さんが死んだ後も詠唱が続いてるので何かあるんかなとか思って
 待ってみたけど時間が足りなかったでござる。
 しかし中ボス格の女神型Mobのドット絵の出来はなかなかいいですね。
 背中の絵がないとかアレアレですが、島から出さないことを条件とした永久実装で、
 ドンドン増やしてもいいのよ、とも思ったのです。
e0002817_11231791.jpg
謎の記念撮影ゾーン

e0002817_11232576.jpg
SGぶっぱなすだけの祠

 そして各自で卵割りしましたが、迅さんがいきなりの金タマからの光ドロップ入手。
 まじでビギナーズラックなんか、誘い水プログラムなのかは謎です。
 さぁ、9/2まで毎日やるんだという運営の大いなる意思を感じました。
e0002817_11233117.gif
 装備移動がめどくて動いてるキャラでしかまわしてないんですが、2鯖分、5日分を
 まとめて割ってみた。

 金タマ 1+2個
  イグドラシルの実3個×1
  イグドラシルの種5個×1
  古木の枝3個×1

 銀タマ 3+2個
  アクセサリー1個(闇ドロップ)×1
  エメリット交換チケット1個×1
  マステラの実10個×1
  古木の枝2個×2

 星タマ 7+15個
  衣装1個(メタルドラゴンの帽子)×1
  イグドラシルの実1個×7
  イグドラシルの種2個×3
  マステラの実5個×2
  ローヤルゼリー5個×2
  ホワイトスリムポーション10個×1
  イエロースリムポーション20個×3
  レッドスリムポーション30個×1
  血塗られた古木の枝1個×2

 たま? たまぁ?(どうしたの? これ美味しいの?)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22296844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2014-08-22 07:30 x
水島監督なら撲殺天使ドクロちゃん、大魔法峠を見よう(提案)
Commented by ゆずぽん at 2014-08-24 13:19 x
→猫葱さん
 ウッ・・ぴぴるぴるぴる・・・
 なんかすげぇ濃いアニメばっかしやんけ!いいぞもっとやれ!
by yuzu_ponz | 2014-08-17 11:40 | RO週報 | Trackback | Comments(2)