ンゴwwwンゴwwwww

e0002817_1314938.jpg
ヘラ倒して発光不可避ンゴwww

e0002817_1315465.gif
タマゴ割ったらタマッカス交換券が出たンゴwww

e0002817_1315943.gif
お前それ自分の前でも言えるンゴwww?

e0002817_1381444.gif
まーね・・・知ってたし。

 そんな感じで特に記録すべき内容もないパズドラコラボでした。
 新規にやさしい作りになっているのはいいんだけど、その新規をまったく
 見かけない件・・・これはいったい誰のためのイベントなんだ・・・
 いまだにカード帖なんて出ないんだが、6キャラでしかやってないからね、
 そんなもんだろう。
 もう夏もおわるので、時計塔ナイトメアよろしくお願いします。

 というかですね、お盆だらだらが明けて仕事がドカンと来てな。
 毎日21時まで仕事してたらさすがにダレたし。。。

 頭を使いすぎたときはやっぱ思考停止狩りだね。
e0002817_1382122.jpg
鼻毛鼻糞ほじり虫~

 うっかり発光しそうだったので上納かけるとBase/Job比率が3倍という
 素敵な狩場になってたし、もちろんエルとオリ原掘り放題だし!!!
 放尿オーラになりたくないのでBaseペナはどうでもいいけどJobペナは
 凹むもんなぁ・・・とりあえずJob60なったら死に放題ってことで。

 殴り魔は配置変更の続きという事で、なにげに初めてスカラバホールに。
 トンネルまでは来たことあったけど、RRで弱体化したんだっけ?
 もちろんヘラクレスなアレはどうにもならんからガーデンには行けないですがね。
e0002817_1382776.jpg
やめてその卵生きてるのよ!!!(たまごさん談)

 とりあえずインプ帽子を被って火付与から始めます。

 しかしこの卵システムけっこうよかったな~
 卵ワンパンでオコシテMob量調整が効くっていうね。
 無理せず最大限の数を狩れるという、意外といいシステムなんじゃないかな。
e0002817_1383322.jpg
 えっと、リンゴさんそれはなんでしょう!
 詳しくは本人が書くでしょうが、強すぎわろうたw
 これでもまだ伸びシロがあるんだよね・・・そりゃバーサーククリチンサンが
 素殴りで500kとか出す訳だわと納得してしまったわ・・・。
e0002817_1383933.jpg
 殴りAB的にもエクスピウメーですぅな狩場だった感。
 なんとなくレベルがあがった! ゆずぽんはLv152になった!
 だがビフ2でチェネレがデレてくれないからBase先行が続くのであった・・・

 そんなこんな穴探険でした。
 CrR一確WL、RC珍さん、アロスト一確連、ボム葱、皿、RK、けっこういろんな人が
 狩りしてたね~・・・それほど流行った感じもしないけど、というかバリオでおk
 すぎて影が薄いだけなのかもしれんけど、実は良い狩場なのかもしれません。
e0002817_1384479.jpg
 湧きが多過ぎて記念撮影に支障をきたすの巻。
 ちぇるにー(の杖)怒りの反撃JTわろうたwwwww
 面白いからこっちを採用しておこう。 うん。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22326406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-08-24 13:14 | RO週報 | Trackback | Comments(0)