あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~

e0002817_10103652.gif
ゆずぽんさん、こころぴょんぴょんできてない

 そんな訳でヘラ参りとかしてた日々がようやく終わったわけだが。
 終わってみれば新キャラ育成とかには概ね好評だったようですね~
 自分はキャラが殆ど育ちきってるのであんまり恩恵は無かったですが、
 クールタイム制ではなくて、定時リセット制だったとこが評価マルです。
 ぜひデイリークエとかは全部早朝リセットに変えて欲しいですね。
e0002817_10104314.jpg
 ヘラ以外にもいろんな神様が居るようですし、地獄級とかいうのもなかったから、
 パズドラ島はまた来るのでしょう、それまでごきげんよう。
 しかし最終日早朝のドロップ売買戦線は久々にワロタわw 面白かったぞアレwww

 そんな訳で、ようやくこころがぴょんぴょんする時がキマシ・・・
e0002817_10104950.gif
 ・・・うん、投入が遅すぎたね。
 ってか、オリジナル含めて課金衣装出しすぎて埋もれ感がなーーー
 それぞれの感性で好きな装備にするということで、それはそれでいいんだけどね。
 そしてちぇる兄から投げつけられた1ダースの31歳のブラヤン属性のうさみみは
 すべて衣装に変身しましたとさ。

 そしてコスタマオータムである。
 直後にサマーパッケージとか出すから脳が混乱を来たしているのですが?
e0002817_101108.jpg
ぷおシスがもれなく米俵お買い上げありがたござっすwwwww

 筋肉ろく×頭脳ろくで重なってからの組み合わせ遊び。
 ポリン帽子がなんかヤバイよwwwコメツキバッタか何かかよwwwww
 わりとマジで米俵は中下段装備でよかったんじゃないかという遊び心でした。
 こころ少しぴょんぴょんする。
e0002817_1011523.jpg
 そしてちゃんと毒瓶心中をする仲良しさんでした(n'ω'`)
 しかし頭に60kgとかトップヘビーってレベルじゃねーな・・・

 とりあえずぴょんぴょんしたくて、次回のコスミのためにステムワッを狩りに。
e0002817_10111134.jpg
今日の馬王なんかいつもよりリアルじゃない?

e0002817_10111948.jpg
 はい・・・はい、終了www
 エフェクトとクリティカル表示が多過ぎて何がなんだかわからねぇwwwww
 一応音がぴょんかぴょんかしてるのでウサってるのは判るんだが、いい絵が撮れん。
 まーね、判ってたし。 リプレイ仕込んでたし。

 と、思ったんだが、リプレイでPTMのHPバー消す仕様がひどすぎてオワタ。
 F11を2回押して全消えになるんだが、コントロールパネルが復帰できなくて
 どうしろっつうんだよwwwさらに画面外に出て帰って来た人にHPバーが復活して
 消えねえんだよwwwwだれですかこんな欠陥プログラム組んだのはwwww

 そんなわけであんまりいい絵を追求できませんでした ('、3_ヽ)_
e0002817_10112699.jpg
ジェットストリームうさてぃっく軍団

e0002817_10113145.jpg
たまねぎをムシャるうさてぃっく軍団

 うん、なかなかにシュールな感じか。
 全員素手縛りでインデュワッしたブラゴレあたりを殴ると壮観になるのかな?
e0002817_10113744.jpg
 と、まぁそんなこんな道中でした。
 眠毛MAXでリンゴさんが落ちたあと、なんとかして固い茎200本達成させようと
 たまねぎを剥きまくり、そしてシス君に託して今日の遠足は終わりでした。
 なお種は一人2個配分。 経験値もそこそこだし、もうちょっとイイレアが
 あれば人気でそーなんだけどなー・・・

 来週からはまたひでおが帰ってくるようです。
 露骨なLv150達成支援政策である。
 いよいよ決戦が近づいて来たという事なんだろーか・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22365317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-09-07 10:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)