うーん、秋、秋。

急に秋が来たので、エアコンが突然の引退宣言でした。
うーん、涼しい・・・こういうのでいいんだよ、一年中・・・だめかなあ。

さて、今週は仕事のほーがちょっとヤバ目だったので追いかけきれてません。
e0002817_12164053.gif
シックスナ・・・ロック世だそうです。

 なんで誰もこのネーミング止めなかったのかよ・・・ いやらしい・・・

 毎年ガンプチとか買わない人だったんですが、今年は買おうかなーなんて思って
 たんだけど、例の 青 肉 騒 動 でなー・・・中国のもっといい取引先を探しますと
 言い切ったファミマに金落としたくなくなってな・・・気付いたら期限過ぎてたのさ。
 残念だったな、文句ならマクドに言うんだな。

 あ・・・ 六四天安門事件^^ (お守り)

 まぁ、BOSS属性で特に使い道もないいんだけどね。
 もし手に入れてもバリオでおkが加速するだけなんだろうな~
e0002817_12164586.gif
69代目メイド長のエクストリーム謝罪

 マジでキチガイじみてるからやめてさしあげろwwwwww

 今週は
  ・アリスたん実装もなんか縮小しただけですやんの巻
  ・コスミでステムワームさんハブられるアンドたぬきノック辛いでござるの巻
  ・英雄さん、珍獣オリバー君にヤられるの巻
  ・突然のDI修正
  ・なぜか全キャラステスキルリセット権配布
  ・時計ナイトメア予告

 うっひょーーーステリセ権がゼロになると不安で仕方がないので保留してた
 殴連のLuk120化が捗るやんけ!・・・さっそくリセット・再振りしてみるんやで。
e0002817_12165254.gif
 3/18ってなんかあったっけ・・・頻繁にステリセ来るからもうわかんねぇな。
e0002817_12172180.gif
で、こうなる、と。
マッパから装備後なので参考にならなくてすまん

 うーん、鉄板ステすぎるなー・・・俊敏ブーツのためのAGI120、ギャンブラー性能
 発揮の為のLUK120、錐使いこなす為のSTR80、残りは全部Vit、といいう訳で・・・
 となるとこれが殴連のカローラステなんだろな~っていうか、錐ティカルを目指す
 殴りWLでも皿でも一緒かもしらんけど。
 しかし所持重量62005600が地味に辛いねぇ。
 175解放となれば、STRもVitも100到達、できるんだろーか・・・
 LUK 110120で、Cri+12、Criダメ+17%、ATK/MATK+2だけど、
 STR 10080でATK-20-αという微妙な関係でした。
 ていうか、低STRにしたら、ますます特化蛸引の意味がないという・・・錐有能すぎ辛い。

 ということでベンチマークは魔眼たん。
e0002817_12172835.jpg
 とりあえずざっくりダメージ100ちょいアップというとこですかね。

 一応計算してみたら、
  クリダメ : 2213~23212328~2448
  秒間ダメ : 23763.6825599.44
  平均戦闘時間 : 67.6秒62.3秒

 だそーです。 うーん、微妙。
 幸運ブーツを使うとダメージは上がるけどASPD確保策がつらいんだなぁ・・・
 ソニブが痛いからアリス盾必須ゆえに野牛固定にせざるを得ない訳で、
 +7ポンチョ導入しても58.94秒な訳で、、、これ以上の能力アップはコスパ悪そう。
 バコナワサンwwwwwwという手もあるが、ちょーっと届かない思い。 うーんうーん。
 しばらくよーすをみよう。

 そんな訳で今週は平日はもそもそして、殴り魔だけでした。
e0002817_12173526.jpg
お米こぼして、泣くメイドかな

 69世が完全にアリスの養子だった件。
 手抜きってレベルじゃねーぞこれwwwww

 英雄でふぇぇぇスワムーの入場レベルが下がっていたので。
e0002817_12174129.jpg
実は初

 動画でしか見てなかったんだー・・・単体撃破派には辛いねってことでスルーじゃった。
 そして、殴り魔で単体殴りでもフルボッコならいけるよ~・・・
 一層クリアするのにタイムレコードの倍掛かるけどな!!
e0002817_12174681.jpg
 いつものようにQMとクリダメで何も見えません。 これが殴り魔だ。
e0002817_12175223.jpg
 タマゴ付きダークネスもデクノボーでしたわ・・・ただただタフぃだけ。
e0002817_12175838.jpg
 で、三層のジバク君ゾーンでノーマル蟲倒しきったところでリンゴすんが
 重力エラーで吹っ飛ばされたアアアアァァァァ・・・・!
 そしてダークどこぉどこぉって探している内に幼虫に囲まれてENDでした。
 とゆーか、ステ振りなおした後に改良罠を補給し忘れてたんだよド阿呆wwwww

 全滅エンドを喫した我々はアイリンでハッサンしてくることにしたのだ。
e0002817_1218597.jpg
 おっさん出たら全員無言で全力素手殴り開始ワロタwww
 そうだね、目の保養にもならないもんね、、、死ね!!!www
e0002817_12181086.jpg
 はい、そんな週末でした。
 ょぅι゙ょはいいですね、ホント。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22385675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-09-14 12:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)