魔法使い以外お断りだった

 さて・・・たまには趣向を変えて、装備について語ってみますかね。

今週の気になるアイテムコーナー
 ということで時計塔ナイトメアが実装された訳ですが、うん、まあ。。。
 魔職向けとは聞いてたけど、どちらかと言うと物理お断りみたいな印象ですね。
 散々言われてるアロストゲーを食い止めたのは評価できるけど、なんでもっと
 はよやらんかったんかなー・・・まあ対念魔がいないからどーしたもんかなとか
 思っていまだに行ってないけど。
 あとLv150制限は一般人にはハードル高いぞ、逸般人なら余裕だけどさ。

 そんな訳で今週の一品は、ソード「スティック」wwwww
 ステッキじゃなくてスティックだった、なんか食べものみたいで美味しそう。
e0002817_1082752.gif
これが紳士の身嗜みだ!!!

 ジェノマン杖グリッタリングとグラフィックが同じなんですがそれは・・・
 尚、紳士服は穴が開いてないのでゴミ確定です、生まれた瞬間に死んだのだ・・・
e0002817_1083121.gif
まぁ、こんなものか
 ソードスティック[2]
  武器タイプ:片手杖 ATK:120 スロット:2 武器LV:4 必要Lv:80 重量:50
  ・MATK +150
  ・攻撃速度 +10%
  ・ソードスティック+紳士服を同時に装備した時、スキル後のディレイ10%減少
   ソードスティックの精錬値が1上がる度に追加でスキルディレイ-1%。
  ・STRペナルティ解除:90


 イメージはシンブレイドの杖版にMATK設定って感じかな。
 で、一番のポイントは杖型なので大中小100%ダメージなわけで、CDや錐で
 辛い対低DEF大型の切り札になること請け合いってところかな。
 一般Mobドロップでかつ一般人にはどうでもいい武器なので安価なのもGoodでしょう。
 とりあえずは+7DTiが定石だろうなぁと思ったらリンゴさんが既に作成済みだった。
 高LUK型の場合は中型も杖でおkらしいぞ。
 サマル皿的にはATK120/MATK+200の+8Wiz杖があるので、盾必須でもなければ
 とりあえずは要らないかな・・・っていう感じ。
 まあ新時代殴りの標準装備の一つになるのは間違いないでしょう。
 そして見えるのが 「やっぱりバリオでおkですね!」 っていう間違った着地点www

 まあそのうち買いましょう。
 皿2式をやや低INT振りして、魔法撃ちながらクリ殴りとかやってみっかな~

 評点:95点・・・買いです!

今週のお遊びコーナー
 今週も相変わらずモーラ警備とメモ巡回でほぼ終わり。 余裕があったらとりあえず
 ニンジンパワーでチェネレ狩りに専念にてカードが2枚でたぞうぉおお!!
 あと一枚出たら殴り仲間に安価で頒布しよう。
 Flee確保できればいいぞぉ~コレ。
e0002817_1083951.gif
 あとは日曜夜にふと思い立ってGvG行ってみたんですが。
e0002817_1084473.jpg
 ブリトニアが完全に無人君でしたわ・・・アナウンス聞いて誰か割り返しに
 来るかなーなんて思ってたけど誰も来やしねぇ。
e0002817_1084982.jpg
 結局ブリトニア全割りとかいう舐めプやってました。
e0002817_108543.jpg
wwwww・・・・・
張り合いがねぇ > ('、3_ヽ)_

 まぁ面白い絵が撮れたのでよしとしましょう。
 尚、ル!のギルマスはもう二年くらい見てないわ・・・

今週の殴り魔コーナー
 久々にキノコが復帰してたのと、GHMDの報酬がくっそ美味くて要求Lvも110って
 ことで即決。 時計塔? 無理無理・・・orz
e0002817_109842.gif
 やっぱり問題はマゴットさんなんですよねぇ・・・釣って殴ってポイでした。
 煽り抜きで魔眼より強いんですが、ホントどうにかなりませんかねこれ。
 面倒なだけで旨みもないし誰も得しない。 廃止してんか? 真面目にさー・・・
e0002817_109163.jpg
 FN効かないから割と恐怖してたレイド軍団でしたが人数でタゲ分散するのと
 ニューマとLDでただのサンドバッグになってた感。 いけるやん!
e0002817_1092029.jpg
全然話を聞いてない殴り魔軍団ワロタwwwwwうるせぇwww

e0002817_1092563.jpg
 魔眼ンゴはSP吸われる前にSW敷き詰めてひたすらボコりでした。
 犠牲者一名のみで無事撃破。 MVP界のサンドバッグはダテではなかった。

 WPくぐって8Mフラグゲットからの記念撮影。
e0002817_1093035.gif
うるせぇよwwwwwwww

 さて、来週は座談会ですが、出張が入ったのでたぶん出れませんえん。
 すまんな・・・野菜スティックのいい話があったら教えてくれ。
 頼んだぞ!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22425645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-09-28 10:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)