人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー

 時計NMから決戦予告からモロクマスターからコスたま変更からコスミ変更まで。
 う~ん、二週間遅れで時代の波に乗れてません、まあいいけどね!
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15111374.jpg
 そんな訳で実家に帰っても、ちゃんと22時に帰り着く新幹線を選ぶあたりが憎い。
 話題は唯一神カウンターダガー様が仕込み杖という新参にその地位を脅かされて
 いるという、そんなこんな。
 ぶれーざぶりく鯖でも現地人2人というのはちょっと寂しいけどね。

 平日のノルマ:モーラ警備19人、ゲフェン警備2人、料理収集1人、魔眼いびり1人
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15111959.gif
やめてさしあげろォ!!!

 ホントやめてよねー て、、、な、なんのことですかねー うふふふふ

 あと、初めて見たんだけど、すげーなこれwwwww
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15112493.jpg
 ある意味、キャラが立っていて非常によろしい。
 非常食にはならんがな・・・

 そんな訳で、決戦がLv140からコンテンツになったみたいなんで、
 経験値ばらまき、はっじまっるよ~~~
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15113131.gif
ゴメン、何言っているかわかんない

 運営もへんなプライドは捨てて、Million表記にして欲しいでござる・・・
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15113779.gif
 とりあえずゴシュラン(笑)がひとり出来ました。
 だから何。

 というよりもな・・・
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15114246.gif
 えぇ、やる気がなくなりましたよ。
 自分の腕で163の壁を越えたかった・・・もうJob上げしかすること無いじゃない!
 ・あうらで放尿オーラが完全に消えない以上、私的にはこれでカンストです。(ゝω・)v
 三番手は・・・殴りABかねー・・・

 しかし、報酬が何バリオだろーと、穴があれば埋めたくなる。
 そんな感じでクエストをこなしていくのですが・・・
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15114927.gif
オッシーサン、急な来客増で噛みつかれまくりでカアイソウです

 今回のフルコンプのネックは、コギ温泉、ペロス捜索、守護者ってとこでしょうか。
 一部でドゥネタスク討伐がきついとか、ちぃブラクエストが修羅場とかもありますが。
 まーそんなもんでしょう。
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15115670.gif
「おお!やはり、炎の勢いが違うな!」

うるせぇ!! 熱いわバカ!!!!

 ホントこれなんなんですかね、なったりならなかったり。
 でも焼き芋だいすき。

 全鯖殴り魔法職祭 2014/10月 1回目、とかいいながらこの体たらく。
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_151226.jpg
キノコさんドン引きですぅ・・・

 まぁ22時前なので前座ですから、許してつかあさい。
 しかし、この時間の幼女トークが楽しみな自分もそうとうにアレだぜ・・・
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_1512994.jpg
 ということでモロクマスター対策で割りと面倒な部類のロペの手がかりを
 ぺろぺろしに行く祭りへ。
 通常なら手がかりが30枚ないと手紙が解読できないんですが、この時期だけ
 3枚で解読できます!! ナニソレ、イミワカンナイ!!
 みんなMHP高くなってたのと、無属性のECでSSがだいたい4500位、へーきへーき。
 他にもぺろぺろしてる人たちが居ましたが、まぁ半独占状態だったんで
 死神ヘルジャッジしてましたが、、、普通ボッコボコにされる危険が高いんですが、
 こいつら移動AIが特殊なんでSSを打ち込まれるタイミングが激減という意外な
 有用感でございました。
 イイゾォ!
 あとJr持ちはコルヌス殴るなよ、息子がうるせぇwwwww

 そんなこんなで全員三枚ずつ確保できました、やったね。
うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_1512154.jpg

                    \ヽ, ,、
                     `''|/ノ
                      .|
                  _    |
                  \`ヽ、|
                    \, V
                      `L,,_
                      |ヽ、)
                      .|
                     /                   ,、
                _,,....,,_  /                  ヽYノ
             -''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
             ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
              |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
              |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
             _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
             ::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
             r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
             !イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
             `!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
             ,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
              (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
             ,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
                                                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ


おまけ
 そのあと、マヌク討伐も進めとこうってことになり、迅さんが迷いーの、
 ラタトスクが意外に強いーの、どの魔法撃ったら死ぬのか検証したりーの、
 火付与・エクスピ・スト・プロボでツリー殴ったらどうなりーの。

うわー時間過ぎるのマジ早いわーーー_e0002817_15122217.jpg
もはや意味が判らないよ・・・

 LA入れたら18000?w わけがわからないよ。



by yuzu_ponz | 2014-10-12 15:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)