あの、秋、どこいったんですか

 台風のあと急に寒くなりすぎやろ、風邪引くわwwwww
 ずっと半袖OKだったのに急に朝10℃とかやめてよね喘息死ぬるわ・・

 さて、今週はぼちぼちとクエスト穴埋めとかしてたんですが。
 5キャラくらいCC繰り返しながら会話連打するだけのゲーム、う~ん、疲れた。
 あとはポイントラリーでしたが、これまた、う~ん、な感じ。
 とりあえず出オチなナイルローズ・クリップ・ブローチは (・∀・)カエレ!
e0002817_12461135.jpg
 ながらくALL1だったRKのステ振ったので両手祭りに出てみた。

 70-50-100-80-50-1とかいうふざけたステにも関らずASPD193行くんだよな~
 ほんと装備ゲーになっちまったもんだばだば。
 なおドラゴンブレスは20kもいかないので雑魚散らしくらいしか出来ないオチ。
 アチャスケマインがないと始まらんなーーー
e0002817_1246202.gif
 遠足はなんとなく暗黒涙目ダンジョンへ・・・転生一次の方が久々にINしてた
 らしいけど、装備がライダー黒革セットというレジェンドで目頭が熱くなったよ。
 一年でこうも変わるもんなんかねーとか思ったり。
e0002817_12462632.jpg
で、でたーftmm記念撮影の前にセニア呼奴wwwww

 とりあえずこんなこともあろうかと思って持ってきたアイス帽でFN連射して
 おきましたけど、特にCriバーサクの人がいい仕事をしたんかな、あっさり没でした。
 どんだけ自虐ってもやっぱ騎士様ですわー
e0002817_12463116.jpg
 そんなこんなカレー祭りでありました。
 21時半には出発するんで、これからもちょくちょくお邪魔るかな。
 毎月第三土曜の21時からでございます。

 つづいて殴り魔はなぜかいつもの三人でした。
 ラグホ仕事してない!!!
 来週再来週もラグホらしいんで、課金嫌いのかたもぜひどうぞ。

 さて、アッパー150しかいないなら時計殴りでもしようかとかそういう流れ。
 ネオパンクなら普通に殴れるんじゃね?っていうことで時計NM1へ。
e0002817_12463663.jpg
 >>95%回避FLEE 509 ^^
 いやあえげつないですね・・・魔法職向けとはいえこんなのってないよ。
 とはいうものの、QMに漬けたら8割は避ける感じなのでそれほどでもない。
 ドロップが地味な上に白ポ需要急減の折り、ほんとうに誰が得をするのか
 謎だらけマップでございました。
e0002817_12464230.gif
なんか出たらしい。使えるような微妙なような。

 はい次、ビッグベルな。
e0002817_1246472.jpg
 >>デフォルトでストーンスキン持ち
 いやあえげつないですね・・・魔法職向けとはいえこんなのってないよ。
 素殴りでこれだもんwww
 草しか生えないwww DEF上げれば錐の餌食、反射付ければアロストの餌食、
 なので物理ダメージ強制カットの土肌にしましたwww
 みろよ、これがプロの綿密な狩場調整だぞ、すげぇぜ。
 一応デュプレの魔法弾は結構通ってて1800とか出てたけど、そこまでするもんでもない。

 はい次、ビッグベソな。
e0002817_12465228.jpg
 >>ATK 4244-6222 だいたい激おこ状態
 怖くて触れません・・・魔法職向けとはいえこんなのってないよ。
 超高確率で青ジャムを落とすので、これは頭いい魔職にSW張りながらこもって
 くださいとのメッセージを受信いたしました。
 IWで位置ずらしていけば無傷で倒せないことも無いがそこまでやる価値があるかは疑問。

 はい次、、、4階はなぁ、念属性だよ! むりむりむりむり・・・物理殴りに相性最悪!!
 結果がみえみえで10kもったいなくて帰ったよ(ゝω・)v
e0002817_1247222.jpg
 そんなこんなでした。
 殴りメンバが130越えてきた感なので決戦に間に合うといいな。
 あと、来週生放送でまた新装備考える会みたいなのやるらしい。
 鷹強化セットくらい使えるの希望です、たのんます。

 おなか鯖にて
 せっかくだからロナ子さん異世界いけるくらいにしとくかと思ったら、
e0002817_1247756.gif
 超ゆとり仕様ワロタwwwww
 会話すべきNPCのまんまえに転送だぜ・・・信じられねぇ、隠れた神イベントやw



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22485968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-10-19 13:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)