ヌヌヌ追加?ハロウィン?スロットエンチャ追加?らぐ缶?

 うーん、なんか大したことないのにイベント数だけ多過ぎ感。
 付いていけない人も居るだろうし、もうちょっとペースダウンしてもええんやで?
 まーガッツリ系がしこたまあっても、それはそれで困る、贅沢やね、それは。

 そんなわけでとりあえずロクシュランがモロク関係の3クエストという感じの情報が
 出てきたのでモロクの魔王討伐なんちゃらをやってみたけど、なんなんですかね
e0002817_18305498.gif
ごめん、なんで死ぬのか、イミワカンナイ

 王位継承? またこのタイガツさんパティーンだよwwwww
 まぁなんとなく表現したいことは判るけど、判るけどなんでこんなに死ぬんかね~
 これもかの国のお国柄なんじゃろうな。

 はーい、カワハギです。
e0002817_1831138.jpg
いやー驚きのゆとり仕様

 もう魔王の威厳とか全然なくね?
 とりあえず1PCで入れるし、モロクが湧いたら10分以内に潰されるようなので
 常時カワハギ状態だしで、もう完全に火種氷心臓納品作業じゃんこれ。
 でも取引できないコンチ沢山もらってもなーっていうんでもらう前で止め。
 あとコンチネンタルガードの証明書?はどうにかならんかね、売却移動全部不可。
 また持てる種類が圧迫されるやんな・・・コンプできるキャラだけにしよう。

 あとはらぐ缶が追加されたり、生放送で新SEきたり、とかもありましたが、
 微妙な感じばかり。 とりあえず包丁はもういいですけど、古代樹SE頼むで。
e0002817_18311081.jpg
 ハロウィンイベントはカボチャアメのための作業と割り切って、特になし。
 カボケ量産がんばらなくてほっとした人も多いのではなかろーか・・・
 新ネタとしてはホモちゃMobに変身できるアメちゃんがありましたねー
 いつも慌しく倒してたけど、これは良い幼女ですやん・・・やったね!!

 殴り魔はリンゴすんがいろいろアレアレということでお留守番。
 例によってヌヌヌ対策で終わってないキャラの教授虫クエストとか。
 まずは星キノコのためにペタル狩ります、狩ります。
e0002817_18311617.gif
 なぜか1Fでチェネレカードが出ますwwwww
 ホント無欲なほど出るいやらしい確率である。。。
 ちなみにPTで星キノコ狩りはPTM各々に判定があるようでばらつきが酷かったですな。
e0002817_18312253.gif
セージワームさん突然のモテ期到来

 このあとむちゃくちゃ水玉を割って経験値を強奪した。
e0002817_18312840.jpg
 まあそんな感じでしたか。
 このあと、例の如くロペの行く先を訪ねてビフ北へ・・・低レベルキャラと
 審判セットを崩さないちぇる兄がSSをくらってガスガスしんでゆくしんでゆく
 ホントビフ北は反射神経がないと生き残れない修羅場でござる。

 翌日、約一年ぶりにTrudr遠足が開催されるとの情報があったんでもちろん
 行ったさー、で聞いたら、主催者の方が電話認証がアレで休止していたらしい。
 うーん、この。。。個人情報は確かに怖いけどね・・・BOT壊滅はいいんだけど、
 接続人数も大幅減でなんだかなぁって話しとか。
e0002817_18313352.jpg
 遠足は肩慣らしで伊豆遠征とか。
 いつものスパノビ軍団が駆けつけてくれて16人くらい?いたんかな。
e0002817_18313922.jpg
 まぁ伊豆とか遊園地だよなーってことでぬるぬると。
 スパノビの方々もだいたいFN取ってたんでピンチらしいピンチは無かったですね。
 唯一の死者は全裸に大漁魚をかぶった方だけでした。
 これで今年の三年三組の最悪は阻止できたんでしょう。
e0002817_18314691.jpg
 伊豆6Mob全種制覇もして記念撮影。
 プレーヤが強くなりすぎて色々アレだけど、ぬったり遠足は楽しいもんですわ。
 また来月。

 おまけ
e0002817_1831538.jpg
害虫駆除エリアでもねじれた鍵が使えますよとかいうどうでもいい情報。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22515956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-10-26 18:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)