ちょっとちょっと、体調悪すぎませんかね?

 診断頼む。
  ・頭イターイ
  ・体イターイ
  ・左肩が特にイターイ
  ・寝ても寝てもネムーイ
  ・暑くないのにアッツウイ
  ・リアルゲロ

 うん、無理。 今度、ちゃんと大きな病院いくは・・・
 突然音信不通になったら大地に還ったんだと思ってください。

 まーそんな訳でですね、ね、今週はゲームの中でもゲロしか吐いてませんでした。
e0002817_1481086.gif
上のひとなにもしてなくね?

 いんやーホントこれゲロとIBBB以外に攻撃手段が無いのね、
 単調だけど、たまにはこんな職をやってみるのもいいでしょう。
e0002817_1481796.gif
すべてのタイプのRKを受け入れる母なる大地
B A R I O

 本当はQKb短剣とか欲しいところなんやけど売ってなくてねぇー・・・
 運剣で回避上げて頑張ってゲロってます。
 それにしてもトパリットはSP+100してくれるスゴイ奴だよ。
 友達自慢がうざいけど我慢するんよ。

 まー、ホント単調ですわな。
 かなり尖った性能にしないと雑魚狩り専門になってしまうのが辛いところだ。

 一応、ヌヌヌが追加されたので始めて運命のカラスとやらをやったんだけど、
 このマミキチなに興奮してんだksと思ってたらおさげに発情していた。
e0002817_1482424.gif
 ダメだこいつ・・・最高の笑顔だ・・・・・・
 ここでよきゅーん社長のコスプレ写真に差し替えないのが俺の優しいところ^^

 そんな訳でサクサク
e0002817_1483191.gif
クエスト16個報告とフルコンプに教範載せたら
Lv143/47Lv148/49 っていう

 う~ん、この経験値、ばらまき、う~ん、ほんとに、よかった、の、かな??

 そんなヌヌヌのせいで
e0002817_14838100.jpg
リンゴさんが 尿 オーラを噴いていた

 おめでとうございましたなんですが、ホント、味気ないよねぇ~
 光っちゃったらいろいろモチベ下がってしまそう。。。
 なお、スーパースターがただの潮吹きだった件・・・くるくる天使の天使抜きを想定
 していたのにひどいわ・・・おまけにムシュランじゃなくても貰えるらしいんで、
 なんか、どーでも良くなってしまった。
 レアリティとは・・・

 遠足は相変わらずヌヌヌ穴埋めです。
 キノコが紫竜さん行ってないらしいので霧の森いくかー^^って思ったら
 実は赤い竜さんだったという・・・
 ま、知ってたけどね・・・ て・・・ いきなり最難関じゃねーかwwwww
e0002817_1484699.jpg
勝てるわけねーよな^^
突撃前の記念撮影

 えぇ、メモダンだから怖くてF11押せなかったんだよ!!
 リンゴ者はちゃんと消しててすげーと思ったでござる。。。

 ニーズ影戦の詳細は割愛。
 DTi仕込みクリ殴りWLにオラティオエクスピ塩の愛を込める作戦。
e0002817_1485266.jpg
 おっいけるやん・・・と思ったけど、やっぱり実績の無い編成でまごまごしてたら
 ひでーDis頻度とワイドスリープ、ワイドストーン、ドラゴンフィアーで大混乱と
 いうある意味想定内のオチ。
 お仕置き部屋に4回くらい飛ばされましたかね・・・
 タゲ消失と与ダメ判定が重なったようで、悪意のライフストリィィィィム発動/(^o^)\
 LSさせない立ち回りと、カボチャアメで上手くやれば殴りだけでもいけないことも
 無い気もしたが・・・いずれにしてもきびちぃ・・・
 キノコが自宅制限で断念して落ちたあと、マジックミラー上等でちぇるドアラ連射に変更。
e0002817_1485861.gif
あら、かっこ悪い中二竜さんでつね^^

 まー、いろいろあったけど、やっぱりWI壁つよい(確信)
 あとアニバパッケきたらアドラがもっとヤバイことになりそう・・・
e0002817_149231.jpg
 そういえば・・・
 みんなクエ済んでたから誰も恩恵受けてないんですけどwwwww
 キノコォー!!! もっと夜遊びしようぜぇ!!!!!
 まぁね、やっぱりTEの時間が全部悪いんやと思うわ・・・
 土曜の夜のユーザイベント潰しになるんで、TEやめてほしい、ホントまじ。

 あと、ログインしたときの経験値倍率表示ウゼーのが既視感ぷんぷんだったん
 だけど、ああ、これ、どこでも課金ショップボタンだなとか思い出した。
 たぶん来週ON/OFFできるようになるやろ・・・

 モロクが生まれたと聞いておっとり刀で駆けつけた結果
e0002817_149812.jpg
JT Lv28ワロタwww

 まぁお姿を久々に見れただけでもよかったかな。
 尚、阿修羅ドンドコドンで10分以内に沈んだ模様・・・魔王の威厳とは一体・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22535209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-11-02 14:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)