うわぁぁ、アカンわ・・・

 さらにヤバイ仕事追加でドン!
 いやーサプライチェーンって怖いね、、、一社購買のベンダで事故があったら全国区
 謝罪行脚だもんな・・・まじでやってられん。。。
 ワイのサービス残業サービス出勤は誰が補填してくれるんやろな ('、3_ヽ)_
 そんな今週でした。 来週も続くよ! やったね!!

 ROはモーラ警備と賞味期限間近のカボチャアメをゲロに変える作業しかしてねーし、
 土曜は力尽きて寝てました。
 はよ病院行きたいんじゃがのう・・・

 そんな訳で、決戦パッチがありましたが大したネタもありませんので。
e0002817_10183338.gif
バリオ、マジバリバリ

e0002817_10183897.gif
これは確実に挿入ってますね・・・誰だよこれ考えたの。

e0002817_10184574.jpg
モロクが復興はじめたようです。
音楽も戻っていい感じだけど、肝心のアレの入り口が時空の狭間からなので
誰もいねぇーっていう哀しみ・・・古代遺跡よりDDしてあげてよぉ!!

e0002817_10185115.jpg
とりあえず1キャラくらいはクエ進めてみる。
Mobの無駄なタフさと新鮮味のなさに閉口でござるwwwww
でも、オトゥはクソわろうたwww オトゥは元気じゃなかったですwwwww

e0002817_10185830.jpg
うわーキレーイ(・∀・)
異世界以降の背景はホントきれいなんだよなぁ・・・
背景は・・・な・・・

 このあと、プオンズかモルスァだかのメモダンに突入してみたけど、
 水属性の敵が居てどうしょうもなくて、そっとリログした。
 火・水ゲロだけでどないせっちゅうねん・・・

 また来週へ。
 よし、尼宅配受け取ったし、また寝る! ンゴォ!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22553977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-11-09 10:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)