っはーい、状況でーーす!☆

 仕事ばたばた、まだ片付きませんが峠は越えたもよう。
 毎晩深残に毎週土曜日出勤で眠い眠い・・・
 暑くもなく寒くもない時期が一瞬で過ぎてねえ、
 紅葉とかいうイベントがあったはずなんだけど。。。

 今週は本気でゲロしか吐いてないんだぜ、全部期限付きのカボチャ飴のせいやで。
e0002817_1318077.jpg
 げろんげろん。
 Lv158現在、MHP/MSP増強だけで20000ダメくらい、属性が合えばざっくり二倍。
 あとはSTRちゃんと振って特化ツインからのIBBBですかね?
 ダメージ喰らいまくりながらも、範囲殲滅して吸収してけろっとしてるっていうね、
 あまりスマートじゃないけど、たまにはこんな職もいいのかも。

 しかし、Lv150越えてからのRKのSP増加っぷりがおかしすぎて笑うwwwww
 装備があるとはいえ、1Lv上がるたびにSPが100以上増えるってなんなんwww
e0002817_13181077.gif
 とりあえずカボチャ飴があるうちにLv160まで持っていって、
 あとはドカタでもしましょうかね(・ω・)

 あとは、ネガティブなあれこれ。
 今週のパッチがバグだらけだったみたいなんですが・・・まぁ、窓アップデートを
 先送りしたのでウチの環境では何も問題なかったんですが、ホントことごとく、
 一番やっちゃダメな対応しかせんのんな・・・
 去年の流行語大賞 「プロ綿」 が 今年は 「客環」 が独走状態ですぞ。

 あと、ヌヌヌからの決戦からの遺跡探険隊からのジターバグからのアニバ(予定)
 イベント構成担当さん・・・頭大丈夫ですかーーー?

 余りにも沢山のイベントぶっこみすぎて人が分散しすぎてマイナス影響しかねーし。
 スクショコンテストもコスミもコスタマも全部埋もれて話題にならんし・・・
 なんか手間かけて過疎加速してるだけのようにしか思えず、なんとかならんのかね?
 あとログイン時の倍率表示ほんとやめてほしいんですけど。
 ちょっとやばいね・・・

 遺跡探険隊(リベンジ)
e0002817_13182110.jpg
キャラメイクが面倒すぎて放置、以上。

 Frigg鯖両手騎士祭り
e0002817_13182822.jpg
 なぜか棚7からの天使殴り、の、はずが、数が多過ぎてIBBB祭り的な何か。
 クリ型の方が3000ダメを安定して出してるのが面白そうな感じでしたけど、
 初期投資に数百Mかかるんだよなぁ・・・うーん悩む。
e0002817_13183464.jpg
 棚12まで進行してからのクエストやってない疑惑で登頂ならず。
e0002817_13183917.jpg
 いやーそれにしても今日は変態紳士が多かった・・・
 まぁ、半分くらい私のせいなんですけどね・・・(ゝω・)v

 殴り魔集会
e0002817_13184611.jpg
 リンゴさんが新フクロウセットを持ってたり、ちぇる兄が魔眼覚醒してたり、
 いやーひどい集団でした。。。
 オートスペルで風場、LoV、4色ボルト、メテオ、PW、状態異常配布、なんでもござれ
 っていうもー何が何やらわかんねぇなっていう。 案の定LoVの視神経へのダメージ
 が酷すぎておえっぷってなってたですよ。 頭いてぇえええwwwうぇぷしwww
e0002817_13185210.jpg
真・覚醒したちぇる兄 -AYAS STYLE-

 攻めも守りももう一人でいいんじゃねぇのwwwっていう鉄壁ぶりワロスワロスw
 もはや敵はスキルディレイだけだろーなこれ。
 衣装も中二ですし、そろそろ決め台詞とか中二ネームを考えてみては如何でしょう?
e0002817_13185769.jpg
 RGGもWI壁からのHI/GF連射で完封できるんだね。
 もしかしてV盾金策になるんじゃないかとも思ったけど指が疲れちゃうからね、
 無理は良くないよーーー
e0002817_1319475.jpg
 そんなこんな週末事情でした。
 もーとにかく忙しすぎて頭痛が収まらねぇ!!!
 来週、ちゃんとした病院行ってくる ノシ



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22573210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-11-16 13:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)