『急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す。』

 ぐう真理に到達してんな。
 今週もアレアレでもう今年も終わりそうですアレアレ。

 それいけ古代遺跡探険隊リゾンベ、なーんてものがぶっ込まれてきた訳ですが、
 運営の意図がさっぱり判らん、意味不明すぎる。
 ヌヌヌ、カボチャ飴消化期間、決戦、ジタバグ、コスミ、コスたま、クジ、
 アニバパッケ、ファミ通、、、と、いったい、何をさせたいん???
 ただでさえ人が減って臨時壊滅だなんだのなかで、特設鯖に人をもっていかれて
 いろいろとアレアレなんですがねー、はい、今週の愚痴終わり。

 まーね、無責任に大規模行動に便乗っていうのが好きですわ。
 ということで、とりあえず遺跡に突入となりの晩御飯。
e0002817_17445824.jpg
 とりあえずABと皿とジェネとメカ作って適当に遊んだりしてました。
 新しい職業もスキルも覚えられへんねんで、、、
 とりあえず新規要素のファルクス見たからもういいわーと思いつつもだらだら
 ポイント稼いで既に3000ポイント越えたよ、つまりマステラ1万個ゲットだね☆
 やったねたえちゃん、本鯖に金融緩和の波が来るよ!

 遺跡といえばメカ100人のシュールなあれですが今年も健在のもよう。
e0002817_174578.jpg
 尚、パン袋は今年は激減していました、ていうか一週目が完全スルー
 だったからなー・・・本当はあったのかもしれん、秋のパン祭り。

 あと、意外に楽だったのがジェネで蜂ホムが猛威を振るってたわwww
e0002817_17451363.jpg
げりおん旧劇のトラウマはもういいですやめてください

 もう、あいつらだけでいいんじゃないかな・・・
 ということで、金糞ではないのだ、ノージョブなのだ。 うん。
e0002817_17452039.jpg
 そして室内に250人以上居るとPCが表示されない不具合でした。
 去年もこんくらいだったから、まあ鯖が極端に弱まった訳でもなさそうやね。

 今週の殴り魔は予定通りとろちーがやってくれました。
e0002817_17452572.jpg
^^

 ゴヴニュスマイルだよ! あー腹立つわこの横顔wwwww
 とろちーがいつになくイキイキと動き回ってゴヴニュを配ったかと思うとすぐに
 動かなくなってしまったので、ごく自然に放置して遠足に行ったのでした。

 ジターバグだかなんだかのゆるやかなナントカ。
 楽団員の印?まーた倉庫移動できないゴミを増やされたよ。
 まあ幼女園の入場パスと思えば安いものだろうと、迅さんが言ってたとか
 言わなかったとか・・・まあ幼女で DAI☆KOUHUN していたのはマジな話。
e0002817_1745311.jpg
幼女ォォォ!!!tkb!tkb!

 あーこれは逮捕されるかもしらんね^^

 一応ボスペタリ。
e0002817_17455322.gif
 ゆっくり?ランクだけあって、幼女のタゲコントロールさえ出来ればデクノボー
 でしたな。 まあタコと同じAIで囲まれたらスキル使わない説も出ているので
 なんとも言えませんがね・・・で、誰かレベルアップしてた・・・
 知らなかったそんなの・・・
e0002817_1745598.jpg
 ゴスロリ幼女。
 ドット絵は可愛いのに立ち絵がなんとも残念君でした。
 あとはABがただのビッチでケミが歩く掲示板でした。
 さらし巨乳の修羅が普通に見えるあたり、俺はもうだめかもしれん・・・
e0002817_1746455.jpg
 まーそれにしてもあっさりでしたな・・・
 一応テキストは目で追ってみたけどニューオーズがロリコンということ
 くらいしか判らなかったところで、今週が終わり。

 以上、ジェネ100人中の編集でした。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22592649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-11-23 17:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)