まだまだリハビリ中です

 いろいろあるんですがもう年末まで駆け抜けるのみ・・・っ!!
 世の中的にもいろんなことが起きてますが、今年の漢字は絶対に「嘘」だよなあ。
 オボちゃんもアレだったけど野々村さんのが最強すぎたwww
 もうね、笑ってねーとやってらんねーぜってことで。

 そんな訳で、毎年の如く、仕事が多忙になりすぎたら単純作業に没頭するのが
 いい感じな年末進行でした。 BGMはねー・・・いまさらだけど声優のラジオ
 面白すぎだろ・・・洲崎西とあどりぶといちごまみれのローテーションで
 ちょっと楽しい気分になるのでした。

 単純作業といえばこれやで。
e0002817_13444037.jpg
俺は帰って来たァァ!!

 水ゲロ2確で無補給でドロップ全拾いでエル120個/hという感じ。
 SP補給がやや不安定なので拾ったレモンかじる場合もありくらいかな。
 一確化とエル選球眼を上げればまだまだ伸びそうで怖い。

 ステ装備とかはこんな感じ。
e0002817_13444725.gif
 QMCで回復材要らずですし、ブラッドサッカーはいらんだろーね。
 それにしてもマリシャス+範囲攻撃の吸収ゲーは初体験だったんですが、
 お、おう、そりゃバランスぶっ壊れるわwwwww
 という感想しかありませんでした。
 もうね、敵が増えるほど安定するという謎仕様。
  ROの三大悪: 1. ヒルクリ、2. スノウアー、3. 吸収装備
 だと思ってるんですが、なんたら精錬チケットでの煽りもあるくらいだから
 吸収装備は当分このままなのでしょうな・・・。

 あとは一応アニバクエをやっといたり。
e0002817_1345103.gif
 二つ名システムだけやたらと凝っててワロタwww
 頑張りドコロちゃうやろおいwww
 まぁ、内容は割愛して、アテイル君がTSしたら超かわいかっです。(小並感)

 土曜は殴り魔祭りでしたが・・・
e0002817_13451627.jpg
 R化、RR化、RCショック、TE導入、電話認証、人口減少、なりふり構わぬ集金。
 まーそんなところも大きいけど、長いことやってるし、年末でみんな忙しい
 だろうししょうがないね、Frigg以外全滅でした。
 あとUrdrいったら全人口が51人もいたのに逆にわろうたw
 つか、マジカルフェザーにコスタマ全力装備の人がAFKしてたんですが・・・
 価値観の違いはあるんだろうけど、ちょっと厳しいな。

 コスミもしょぼいし、目新しい狩場があるわけでもないし、旧狩場は温すぎるしで
 困ったときのじたんだバグでした。
 鍵盤は知力のグローブになったよ。 うォおん!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22648370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-12-14 13:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)