いやークリスマスですねー、って嘘でしょう?!

 今年の時の流れの早さは異常。
 なんだかんだいろいろあった気もするけど、ホントあっというまでしたわ・・・
 そんな中、クリスマスイベントが来たんですがね。
 季節イベントちゃくちゃくとこなしてたから糞箱たくさんもらうぞぉ~^^
 という訳でクリスマスパーティ会場に来たのだった。

「糞箱ください^^」
e0002817_13331555.gif
(゚д゚)ハァ?

 普通タダやろ・・・これはきっと軽いクエストでプレ箱くれるんかな? どこかな~^^
e0002817_13331912.gif
(゚д゚)ハァ?

 いやいやいやいや、おかしいでしょう、これ・・・あと語尾おかしいだろ。
 割に合わないってレベルじゃねーぞこれ・・・しかも糞箱一個だぜ?誰得だよ。。
 あと靴下300個で糞箱くれるっていう意味不明なNPCも居たんだが・・・なにこれ。。

 そんな訳で、癒しはサンタじいだけでした。
 というか、突然の過去最大級の古いカード帖配布祭りだったようで。
e0002817_13332477.jpg
そらもーひとだかり確定ですわ

 せっかくなので6日分の集計結果です。 24キャラでこんなんです。

 [装備]
  猫耳サンタ帽  ○●△△▲▲▲□□□□□□□■■■■
  ルイーゼ赤い靴 ○○○●△△△▲▲▲□■■
  トナカイ鼻   ○○●●●●●△△▲▲▲□■■■■
  サンタヒゲ   ○○○○●●●△△△△▲▲□□□■■
  聖サンタヒゲ  ○○○●△▲■■■■
 [回復材]
  ビッシュ5   ○○○○○○○○●●△△△△△△▲▲▲▲□□□□□□□□■■■
  ジャムパン5  ○○○○○○●△△▲▲▲□□■■■■
  キャビアパン5 ○○○○○●●●△△△▲▲▲□□□■
  イグ種2    ○○○●●●●△△△△△▲▲▲▲▲▲□□□□□□□■■
  イグ実1    ○○●●●△△△△△▲▲▲▲▲▲□□□□□■■■■■■■■
  白ポ10    ○○○●●●●●△△△△△△▲▲▲▲▲▲□□□■■
  青ポ10    ○○○○○●●●●●●△△△▲▲▲▲▲▲▲□□□□■
 [石]
  カルニウム   ○○○●●●●△△△△△▲▲□□■■■■■
  オリデオコン  ○○○●●●●●●●△△△□□□□□□■■■■■■
  エルニウム   ○○○●●●△△△△△△▲□□□■■■■
  ブラディウム  ○●●●●●●△△△△▲▲▲▲▲▲▲□□■■■
 [その他]
  古いカード帖  ○○○○○○●●●●●△△△△△▲▲▲▲▲□□□□□■■
  タヌキ人形   ○○○○○●●●●△▲▲▲▲▲▲□□□□■■■■■■
  サル人形    ○○●●●●●●●△△△▲▲▲□□□□□■■■■■
  まかじき5   ○○○○●△△△▲□■■■■


 カード帖が28個、432回抽選なんで確率6.5%ですか、う~ん、出すぎだろコレ。
 というか、サンタさんの日本語が難解でね、普通に読むと靴下3個でプレゼントを
 くれるように読めるんだけど、なぜか靴下3個で3回プレゼントくれるんですよね。
 あのー・・・これ、スクリプト設計間違ってませんかね?
 それとも、癌ちゃんの誠意なんだろうか?
 まあしばらくは、モーラお留守で靴下投げつけプレイに専念しましょう。
 あと、また幻燈鬼ちゃんにまた会えるので心ぴょんぴょんさせて待ってますね!

 しわす・・・
e0002817_13333828.jpg
 みんな忙しい&疲れてるね!ってことで今日は雑談のみ。
 もちろん、ROで殴り的に新しい目標やらモチベやらがないのも困ったもんですが。
 ひとまずはキノコ139歳、迅さん138歳が140いければモルスァとか行けるかな?
 冬休みの宿題、たのんだで。

 ということでサンタコスまじえつつ、両手騎士軍団と今年最後の記念撮影。
e0002817_13334482.jpg
 う~ん、ふつくしい・・・

 あとはもう、だらんだらん。
 ネコミミサンタ帽のコーディネートを試していましたが、やはり老人仮面がイチバンだね!
 なにに合わせても無双すぎでしょうwwwww
e0002817_13335022.gif
BBAかわいいよ、かわいいよBBA

 と、まぁ、こんな感じでだらけてました。
e0002817_13335788.jpg
 来年もこんなやつらが殴り続けていくことでしょう。
 って、あと一週間あるけど、無いも同然かなあ・・・
 年末は忙しい。 来年から本気出す。
 それにつけても・・・最終日が終わったらこころがストンと落ちそうで怖いんだが・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22665927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-12-21 13:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)