腕力と魔力のミルフィーユハーモニー

 あっという間であった・・・今年も終わるのだ・・・
 で、今年って何したっけ? てな、そんなこと思うけど、あんまり思い出せない。
 リアルなことを無理に思い出すと、身体に悪そうだからやめとこうw
 ROはとりあえず 「バリオでおk」 だったのかな。
 とりあえずてきとーに遊んでたらてきとーにレベルが上がるようになった感かなあ。
 今更、昔のオーラロード99時間言われても困るけど、ゆとり化が進むな~って感じ。
 まぁ、いいけどね。

 色々ありましたが、今年の殴り納め、ってことで、殴り甲斐のあるやつって
 言ったら、そりゃまっゴさんだろう、って言うんで、そうだな、ガチホモダンジョン
 というのも良いものだなと。
e0002817_19171711.jpg
 案の定、何も見えないSSばかりでございました。
 しかしまーマごッさん、ほんと頭おかしい。 なんなのあの体力。。。
 あと、シャンデリア迷彩死体はやっぱりみんな通る道なんやねw あれは酷いwww
e0002817_19172238.jpg
 キノコが嫁かおかんか判らんけど23時越えると怒られるっていってガクブルしてる
 ので途中で記念撮影w ちょっと時間を越えましたが魔眼ちゃん撃破までは無事
 だったようです。

 そして本年度、全鯖随一と思われる趣味装備注ぎこみを行いましたちぇるにー選手、
 ついに暴走さえするようになったようです!
e0002817_19172973.gif
 が、AS乱舞と殴りダメージたくさんでよく判りませんでした・・・
 PW自体は無属性だから結構通ってたと思うけど、やっぱASだけにムラムラありそう。
 来年は何をしでかしてくれるのでしょうね。

 で、翌日はTurdr鯖定期遠足でしたがー
e0002817_19173550.jpg
 アカン、人がいない。
 年末やからしゃあないとはいえ、しょんぼりんぐですな・・・
 主催者と副主催者?と私(他鯖民)の三名でピラミッドへ遠足に繰り出しましたとさ。

 あ、オシリスさんだ^^
e0002817_19174193.jpg
血まみれの遠足

 まぁこのあとむちゃくちゃにボッコボコにしたんですけどね。
 BOSSってのはホント事前準備が90%くらいだわ、急に来ると対処に困るね。
e0002817_19174678.jpg
 そんなこんなで2014年もおちまい。
 色々と不穏な空気が出てまいりましたが、それはそれ、これはこれ。
 来年もまだまだ特殊性癖でバリバリ参りましょう!
 とりあえず、セカンドコスをさっさと実装して欲しいのんな~ 頼むで!

 なんか、触手とかボス狩りとか色々書きたいことあったはずなんだけど週刊ってのがほんと
 微妙でねー下手すると二週間の古新聞だからなー、でもまー来年もぼちぼちやりましょう。

 では、良い年。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22684209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2014-12-28 19:30 | RO週報 | Trackback | Comments(0)