2015年、明けまして

 特に感慨ないね!
 まー予想通りではあるけどね・・・休みを使ってベンゾ切りにチャレンジしたので
 ざっくりいって自律神経失調様の症状+超ローテンションでしんどかったです。
 起きて寝てってのを一日四回くらい繰り返して日が暮れて~・・・うーんしょぼい。
 さて、仕事再開に向けて調整せねば。。。

 大晦日はフェイヨン除夜の鐘があるとのことで見に行きました。
e0002817_1154934.jpg
 昔に比べるとずいぶん人が減ってましたなぁ・・・年末年始にモチイベントも被って、と
 悪条件が重なって仕方ないのかもですけどね。
 主催のアコナミラーズの方もβ時代から息が長いもので、有難いことです。
e0002817_1155513.gif
案の定wwwww

 餅神様は偽物、知ってたw
 ちなみに新年の挨拶は毎年4分くらいのタイムラグがあったので運営チームが
 偽物に注意にはならなかった模様。 残念。
e0002817_116152.gif
ぱこぱこ、と。

 煩悩ねぇ・・・
  「人間の心身の苦しみを生みだす精神のはたらき。
   肉体や心の欲望、他者への怒り、仮の実在への執着など。」 (大辞林)

 最後の一節はMMORPGやってる時点でアウトじゃんwwwww

 まーそんなこんなで、やる気はでねーわ、身体中が痛いわ、眠気も酷いわで、
 裏作業だらだらしながら、五分おきのヒドラ殲滅だけやってました。
e0002817_116611.gif
 そして触手とヒドラカードだけがもりもり。
 とりあえず触手貴族になれるまではがんばります\(^o^)/
e0002817_1161114.gif
 計算上は「1カード≒2100触手≒3800ヒドラ」・・・まぁ妥当な確率かな?
 ご入用の方はご連絡ください、お年玉価格でお譲りしますん。

 さて、今年の目標は何にしますかねー・・・レベル上げが楽になりすぎて、
 早さもクリもほぼ極めてしまったし、目標を失い気味なんだよね。
 そろそろMVPcの一つや二つ持ってみようかな。

 なんにせよ、13年目? 今年もよろしくお願いします!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22701329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-01-04 11:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)