ひとつの戦いが終わった

 こんにちは、ゆずぽんです。
e0002817_17244145.gif
 触手、美味しいですよね。
 この年末年始、ちょっとアレがナニでドボーンという感じだったので、
 現実逃避的行動で意味不明なコレクションを始めましてね・・・フフ・・・
 そういえば亀のこうらを6万個集めたり、エルを1万個集めたり、キノコを
 狩りまくったりと、試験前に掃除を始めるような、そんなアレなのでしょう。

 沈没船一層のヒドラエリアですが、一度掃除すればヒドラとウィスパだけになるので、
 裏作業をしながら5分毎にヒドラ刈り取りってのをダラダラやってた訳です。
 時々ゴスリンと船長狩りにいくというアクセントも素敵ですね。

 そんなわけで、
e0002817_17244665.gif
ひとつの戦いが終わった

 カードはヒドラ18枚、ウィスパ2枚、パイスケ1枚、巨大ウィスパ1枚、ペスト1枚
 触手のドロップ率が55%らしいので、30418÷0.55=55305匹狩ったらしいです。
 確率計算がめどいですが、この数で18枚はちょっと出すぎでしょう・・・
 と思ったけど、単純計算で 0.032% だったので、まあ確率収束してる感じか。
 露店売りしたら相場ガタガタになりそうだからチャット売りでもしますかね。

 そして、今度倉庫三号ができるらしい・・・
 この戦いはまだまだ続けざるを得ない・・・!!!

 そんなことしてたから年末年始のネタなんてないよ!
e0002817_17245451.gif
だらだらりーん

 いろいろとパッチだなんだありましたが、どうにもモチベがあがるような何かが
 無いもんで。 1.5倍っていってもレベル上げたいキャラもおらんしなあ。。。
 今月コスタマだけはアタリかな、RKが詠唱時にクビが消えるんでマフラーで包んで
 あげたいところです。
e0002817_17245977.gif
 とりあえず次の目標は決戦パッチ遠足だもんで、困ったときはじたばたという。
e0002817_1725450.gif
 メモダンは楽でいいけど、ルーチンワークすぎて書くことが無くて困る。
 一般MAPのテコ入れ、マジたのんます。

 今年は羊年だったようです。
e0002817_1725959.gif
 こんなのもふもふじゃないですよォ・・・
 来週ホムの修正が入るらしいけど、よく判らんなぁ~っん~??

 ということで相変わらずのローテンションにて、今週はココマデ。
 あ゛ーーー はよ仕事ラクになりてぇ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22720070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-01-11 17:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)