人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いは終わってなどいなかった

 こんにちは、ゆずぽんです。
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_17371465.gif
 すまんな、戦いが終わったなどと嘯いたがあれは嘘だった。
 裏作業メインでヒドラ音が聞こえたらなぎ払うだけというお気楽具合と
 カードがぼろぼろ出るのと、なにより触手集めが楽しくてな・・・
 現時点で、触手42853本(ヒドラ77914匹相当)、カード28枚ということで、
 ドロップ率は0.0359%だそうです。 まぁ妥当!

 で、ご覧の通り大きなリボンマフラーとやらを買いました。
 これで詠唱時に首が飛ぶ現象が隠せるね、やった!
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_17371954.gif
 ちなみにノーブルハットのままだとなんでか鹿角スカラバっぽくなるので
 寒そうに合わせてパジャマ帽子にしてます。
 しかしこのマフラーはホントいいものだな、いいぞ、もっとやれ!

 あとはハンゲーム騒動があったくらいかねーというか初めて知ったよ。
 登録・課金の代理窓口なんかね、、、キャラ引継ぎなしとか酷いわーとも
 思うけど、今はレベルなんてあってないようなもんだからね、装備だけでも
 確かに合理的かもしらん。

 土曜日は両手騎士祭り、通称カレーの日でしたが、寝起きだったので雑談だけ。
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_17372679.gif
 1.5倍で迅さんががんばって140達成してたからよしビオス行くかーって思ったけど、
 時間が半端だねってことでフレイムヴァレーのクエストだけやりに行く。
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_1737323.gif
 火虫の皮を集める一見スゴそうな穴を掘る草を刈るオトゥwwwww
 しかしこのMAP死んでるよな・・・モロクの現身が結構な数いるのはいいんだけど
 使いまわしの火属性Mobが多過ぎて邪魔でいやーん・・・せめてレアドロップが
 あるとか、Jobくそ美味君とかあればよかったのにねぇ・・・

 そしてノリでそのままBIOSに突入する我々
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_17373780.gif
 クッソタッフいMobをしばいてアンク様にたどり着く我々
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_17374348.gif
 さくせん 「やみふくをきてなぐれ、コメットきたらにげろ」 を実行する我々
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_1737498.gif
 結果・・・
 リンゴさんのマジックイーターアクセがいい仕事しすぎててワロタwwwww
 コメット詠唱必死なのにことごとく潰してて、ほとんど逃げる必要が無かったという。
 あとは高HPのデクノボーでしたが、ノリできちゃったので闇服持ってなかった
 迅さんが闇HXでころころしてた感じですね。

 しかしまー、もらえる経験値の酷いこと酷いこと。
 ○○狩りで効率ナンボ出たとか、そんなの全部ひっくり返す勢いの大盤振る舞い。
 ライト層をきちっと引き上げるというひとつの方向性ではあるんだろーけど、
 なんだかなーとも思うのね。
 来週来るDD4もこのコンセプトだと不安しかないんですが、とりあえずネタMobの
 発掘とレアハントが楽しめればいいかな、とか。
戦いは終わってなどいなかった_e0002817_17375544.gif
 そんなこんなでした。
 いやーエフェクト切るとクリアーだねぇ・・・というか、黄色いオーラを消したい
 だけなんだけどね・・・ホント・あうらの無能さがひどいですな。
 次回はキノコ者も一緒にビオモルりたいところですが、DDに流れる予感でもあり。
 はてさて、どうなることやら。



Commented by 猫葱 at 2015-01-19 00:01 x
いっそディスガイアみたいなレベルUPにしちゃえば・・・
Commented by ゆずぽん at 2015-01-25 18:14 x
→猫葱さん
 ディスガイアってなんかいっぱいあるよなーって思って
 ちょっと調べてみたけどレベル9999ってひどいわwww
Commented by 猫葱 at 2015-01-25 20:57 x
ちなみに条件が整えば1分でLv9999になりますよ
Commented by ゆずぽん at 2015-02-01 11:57 x
→猫葱さん
 ということで、Lv999999999999にしてみたんよ(ドヤァ・・・)
 あ・・・まだここがスタートラインでしたわ。。
by yuzu_ponz | 2015-01-18 17:56 | RO週報 | Trackback | Comments(4)