忙しい時期にやめてくれぇ!!

 こんにちは、ゆずぽんです。
e0002817_1757376.gif
 ディメンジョンダイバーなんとかの花嫁が来た。
 【 レイリンout ガチポin 】
 新キャラのガチポさんは聖属性で魔法のみ受付という、どうみても
 HI専用Mobなわけで、競争率が超低くてお気楽ですね、っていうくらいか。

 しかしまぁ、森境がマズすぎて・・・ホントなんだこれなんだこれ。
e0002817_1757962.gif
 なんで全部アクティブで経験値ゼロのMAPで特定の奴150も狩らないけんのん・・・
 武器ドロップはほどほどだけど、どれもらっても倉庫の肥やしっていうか。
 あまりにもマズすぎて実はなにか隠されてるんじゃないかと思ったりするけど、
 たぶんなにもないのでしょう、合掌。
 あと荒野に野獣先輩が出てくるそうで怖くて近づけません ;><

 まぁ、DD自体がLv140を作るのと料理材料産出が目的だよね、力入れることない
 よねーなんて思ってスルーしようかと思ったけどね、、、

 1 月 の ラ グ ホ が あ り ま せ ん で し た 。

 おいおい、アカの人たち「_Lo」な名前で確定しちゃうのですかい?
 名前変更の最後のチャンスでラグホもってくると思ったんだが、そもそも放送
 できんような名前変えときや、あとで問題起きても自己責任やで、っていう趣旨
 なのでラグホなんて無いよなと頭で理解した。
 あいすみません、チャリーン。

e0002817_17571777.gif
名前変えるついでに発酵させられる人々wwwww

 なんのありがたみもねぇwww
 Lv90台放置組がDD4-5周で次々に光るという・・・なんだこれ・・・
e0002817_17572394.gif
 ノビ時代くらいはポポリン殴ってさくさく転職。
 とりあえず日曜はハイアコきゅん連れまわして99/70になりました ^^v
 一日一匹 転生オーラ v^^v

 ってオカシイだろwwwww

 ちなみに本命の名前変更ですが、全般的にしゃけ・ますなどの魚が関係する名前に
 変えていきますのでご承知おきのほど・・・。

 そんなわけで2PCが多かったので水増し疑惑の殴り集会。
e0002817_17572942.gif
 DDってどうやとか、放送がひどかったらしいねとか、タコ帽子売ってないねとか、
 シスっこがそろそろアレだねとか、無職が増えたねとか、アリなんとか杖が強い
 かもしれんねとか、セカンドコスがいいね悪いねとか、なんかそんな感じ。

 そういえばくわえたカードがどんだけ酷いか見せてもらった。
e0002817_17573587.gif
ぜ ん ぜ ん こ こ ろ ぴ ょ ん ぴ ょ ん し な い

 判ってないなぁ、あの緑ちっくな色合いと縁取り、あれがないのに
 カードなんて言われてもなぁ・・・
 今回のコスミコイン衣装は微妙という言葉を使わざるを得ない。

 遠足はビオスからのモルスァ。
 ビオスは先週と同じく・・・で、モラァ!
e0002817_17574034.gif
 箱庭ですね、このゲームのすべてが電子箱庭なんですが、その電子箱庭の中に
 さらに箱庭があるっていう、これはもう、自分の存在する世界すらさらに上位の
 世界によるシミュレーションなのかもしれませんね、しかもそれ可能性的には
 際限ないですよね、とかいう奇妙な哲学を思い出す。
e0002817_17574694.gif
 魔王モロク??からのサンドバッグ軍団の襲来~
 どんどん湧いてくるので圧死しかけたんですが時間切れ判定でアウトだったもよう。
 パッシブ火力だけではホントどうにもならなかったようです・・・
 殴り魔で魔神殿への道は遠かった。
 助っ人たのむしかないわな・・・

 あとは第三倉庫設置かな?
e0002817_17575064.gif
 これでだいぶ倉庫のカオス具合が解消されそう。

  第一倉庫 : 常用する装備・衣装、回復材系、鉱石系、有能カード
  第二倉庫 : 常用しない装備、テイムグッズ、無用カード、亀のこうら、触手
  第三倉庫 : 塩漬け装備、衣装、卵、亀のこうら、触手

 うん、いいな!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22755371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-01-25 18:07 | RO週報 | Trackback | Comments(0)