広域暴力団(・ω・ω・)組 と 愉快な仲間たち

   72歳になりました。
e0002817_1244548.jpg
   この危機的なリアル生活下で少しはがんばってみてるのですが、
   やっぱり、70超えてからはキツイですねぇ・・・贅沢は敵ですか、そうですか。


   そういえば、アラヤダ奥さま、(n'ω'`)っ[アユタヤ] ですわ。・・・なわけで。
   殴り板を見ていると、殴りプリ的にはかなりウマーな場所らしいのですが、
   いまいち魅力がないように思います。ということで、まだ逝っていません。
   誰か・・・一緒に逝って・・・みま・・せん・・・か・・・・・

   とりあえず、怪しいサキュ角とかの報告があるダイヤクジとやらはやってみました。
e0002817_1245970.jpg
   OK, リアルラック0だ・・ぜ・・・c⌒っε゚。)っ・・・サマージャンボ川名いぜwwwwっうぇww

   今回実装の武器のうちで一番欲しいのは、当然グランドクロスな訳ですが、
   前提条件がもうね、なんか雲を掴むような話。遠い世界のお話・・・みたいな。
   子悪魔の翼1000枚とかいう噂はどうなったんd

   という訳で、殴り集会はアユタヤかと思いきや、Dに入るまでのクエストが
   めちゃくちゃめんどくさいとのことで、微配置替えにより微妙に使えるように
   なったと噂されるカタコンへ向かいました。兄貴のガッツポーズ燃えd(’’
e0002817_1252083.jpg

   ―それからわずかに5分と38秒経過―
e0002817_1253355.jpg
   ・・・(゚Д゚)ウボァーーー  (c) こうてい
   予想通り、すぐに現れました。つか、ラスボスのくせに出るのはえええよ!!!


   しかし、今回はどういう風の吹き回しか、12人を超える大所帯となってしまい、
   初の2PT構成で、死者+蟲を祓い清めて参りました。
   それにしても、ギルドとしては実在しないが、毎週こんなに集まるとは・・・
   或る意味、無形のギルド「広域暴力団(・ω・ω・)組」とでも言うべきでしょうか。
e0002817_1254570.jpg

   そういえば、スケプリから服が出た気がしたので・・・

   セレブ少佐が「諸君、私は精錬が好きだ」など演説を始めたような気がするから・・・

   ピッコロさんに精錬してもらったような気がします・・・

e0002817_1255574.jpg
   ディスダーヴザァン!ナズェウラギッタンディスカー!・・・な気がします・・・
e0002817_1262630.jpg
   無論。私刑に処したような気が・・・まぁ、要するに、木の精でしたGaNe!

   また来週!ヾ(・ω・*)ノ


【おまけ】 はじめてみた・・・
e0002817_127475.jpg
   このあと、通りすがりのWizぽんと組んで殲滅。・・・スカでした。c⌒っε',)<zzz...
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/227704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-07-18 12:49 | RO週報 | Trackback | Comments(0)