第43回目 殴り魔法職座談会

 でしたがー
e0002817_12303890.gif
 うーん、このFrigg民ども・・・
 正直、非常に厳しいですねー・・・ソードステッキ以降のアメが無い、というか、
 最近のPC強すぎ問題、限界突破によるフラットステ化、メモダン推進、経験値
 ばらまき、そういった諸々の傾向とリンクしてか、本来魔法を撃つべきキャラで
 殴る、そういった酔狂なことをやる意義が薄れつつあるような、などと。
 この現状を打破するには新しい殴りの形を提示しないといけない気もするが、
 なかなか難しいようで。。。

 こういうときは初心に帰るお・・・
e0002817_12304655.gif
アルゴス先生ッ! (とても強そうでした)

 てことで、突然ですがROアニを再度見始めたりしましたワロスwww
 もうゼフェル先生ネタ以外は殆ど記憶がなくなってたので新鮮でね。
 突込みどころ満載なのはお約束ですが、冒険だなんだっていう昔の気持ちは
 ちょっと懐かしく思うね・・・・・・
 次回、火カタナでジャックを切り裂きまくるの巻。
 ていうか、第二話で既に黄金蟲Cゲットしてるし、もうこれゲームクリアやろwww

 まぁ、イベントだなんだは色々ありーの、
e0002817_12305265.gif
 ・DD前半戦終了、アカの転生発光体三名、無事に三次110台に乗せる
 ・コスタマはスルー
 ・コスミはネコミミが倉庫の奥にあり圧倒的感謝・・・!
 ・教皇ちゃんぺろぺろ
 ・手作りチョコ在庫豊富につき右手負傷を免れる
 ・オッドアイ入手なにこれ捨て値
 ・MHで教皇クッキー垂れ流してゲロまみれにしようとするも圧倒的重力に敗北

 まぁ、いろいろある訳でして。

 とりあえず、今までやったことのないことをやろうと思って。
e0002817_12305837.gif
 頭のいい退魔ABなぞはじめてみました。
 ジュデじゃー! ジュデ祭りじゃー! じょばばばば!!!
 いつもドラブレやってたから範囲の狭さが気になるけど、敵を上手くまとめる
 のもテクなんでしょうな。 どうせDD後半があるからあんまりレベル上げには
 こだわらんが、ちょいちょい遊ぼうかなと。

 一方その頃、ソーサラーさんは装備を丸々奪い取られて全裸でモーラ警備を
 することになってかわいそーーー

 とかあるけど、結局、ネットサーヒンしながらヒドラ狩り、風呂敷残業しながら
 ヒドラ狩り、起きたらとりあえず沈没船掃除、そんな日々が続いて、、、
e0002817_1231699.gif
 倉庫2個目カンストでございます。
 触手名人まであと30000本・・・辛く遠い道のりである・・・
 なお、カードは34枚、ちょくちょく売ったりプレジデントしたりしてるので判りやすい
 ように10枚相当はカートの中なので。
 さて、どこまでいくことやらですわ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22790474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-02-08 12:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)