嫁がどうのこうの

 ディメダイ嫁がどうのこうの。
 前にラヘルが実装されたときに帰ったら寄付が終わっててなんだかなーってことも
 あったんで、どういう調整してくるかと思いましたが、帰宅時点で4体倒されてた模様、
 やはりニートタイムには勝てない・・・が、まぁ、妥当な調整かな??
 とりあえず装備が整ってたRK影狼の嫁会場におっとり刀で駆けつけてみる。
e0002817_1103477.gif
あら^~ でかい幼女いいですね^^

 幾ら殴ってもHP減らないんで下級精霊持ってきて確認したら、どーもMHP160M位ある
 ようで、さらにMobダメージ1/10とかいう謎仕様で実質1.6Gだそうでこれはひどい。
 さらに毒1で弱点属性もねーし、DEF0で錐つかえねーし、うっわーだるんげw
 トカゲが火を噴いて与ダメ2700でしたから、59万回ブレスぶっかけしないといけない
 計算となりました。なんだこれ。なんだこれ。
e0002817_1104143.gif
 他職の嫁がバタバタ倒れる中、だるい攻撃が続きますん。
 攻撃のほうは割とぬるげだったので、集まったメンバーで適当な雑談が始まる
 あたりはなかなか楽しいものでしたね。
e0002817_1104821.gif
他職が終わって援軍が来た

 うーん、はよDD再開したいからさっさやらんかいって感じか。
e0002817_1105318.gif
参加からだいたい2時間くらい経過wwwww

 チームRK影狼、なんとか最下位回避のドン2でクリアーお疲れ様っした!
 そしてノードロップ・ノーボーナス。
 いったい だれが 得をしたのか・・・ ゴゴゴ・・・

 そして1時間後・・・
e0002817_1105870.gif
そこには元気にソニックウェーブでジュラルと遊ぶRKの姿が!

 ペオーン装備にしたらすげー適当でも余裕の一確でした。
 なんとか期間中にアカのWLを140まで持って行ってステリセで殴りにしますかね~
 とか、そんな、感じ。

 その後、仕事・出張など色々ありまして、かなり疲れましたが土曜日。
e0002817_111487.gif
すばらしい一体感、これがプロンテラ騎士団か

 しかしノンアクの無害なポポリンをばっさばっさを切り捨てるという悪行三昧。
 ASSG・ASFNからのラキリン様誤爆からの床ペロスという事件も何件かあった模様。

 騎士団は見た。
e0002817_1111773.gif
 なぜかラキリン4匹にボッコボコにされるゾンリンの姿を! ひどいわ・・・
 もちろん取り締まりなどせずにスルーしました。
e0002817_1112367.gif
 そんなこんなで2月度の両手騎士祭りでした。

 殴り魔祭りは人が少ないのと睡魔に襲われたことから雑談だけで終わった感。
 +7ムニエルの有効活用について議論はできたかな。
 クリ殴りの場合はペタル一択で「有能だけどコスパがひどい」という結論主張。
 非クリパッシブ殴りではワクワクさんによるATKアップになるので普通に有能ですね。
 ASPD+1オプションが地味に効いてるので、殴りABは鈍器でもおでん力が常用できる
 範囲が広がって超有能かもしれません。
 まあ、ぼったくり値じゃなくなったら買いますかね。

 あとROアニ見終わった。
 なんつうの?みんなチガイだらけやん・・・モモーイだけが常識人やで・・・
e0002817_1112946.gif
バナナ咥えさせることに熱心なスタッフ

 このバナナ推しはいったいなんなんだ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22826151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-02-22 11:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)