闇の波動に目覚める

 免許更新朝イチ行こうと思ったら余裕の寝坊だよ!!
 昼まで暇になったので更新。

 今更ですが邪鬼眼包帯売ってたので即購入したら大変にイタイむしゅめになりました。
e0002817_10234110.gif
どんだけ布を頭に巻き付けるんや・・・

 リアル中二病の方は夏場大変そうですね・・・
 どうでもいいですがこれで上中下全部コスタマオリジナルになりました。
 癌畜万歳! でも全部ゲーム内Zenyだけどな! まさに不良顧客!!

 まぁ、DDFしかしてない訳ですけれども。
e0002817_10234613.gif
 ゾンリン討伐を見るだけで強まったWLさん、ついに引っ張る側に回るの巻。
 頭いいWLはやっぱつえーっすね。。。 でもステリセで殴りデビューするんだ・・・
 あ、ちなみに経験値だけでいうとバリオでおkでした。
 もうダメだこのゲームの狩り・・・
e0002817_10235236.gif
 DD周回も何回回ったことか・・・たぶん200周はしてると思うんです私。
 カシャブリとやらでSoP[2]、コア3[0]、コア1[0]、ヒュッケの服が出ましたね。。。
 なお、皇妃はどうみても小学生下手すると幼稚園児でした。
 界王さまがうらやましいです ^^;

 今週の我無関係イベント、グロリアスなやーつ移動解禁。
e0002817_1023598.gif
火曜の夜の高度な情報戦、、、うへぇ・・・

 みんなこんなに溜め込んでたんか・・・すげーですね。
 しかしMMOなんだから全アイテム取引可能にしろよってホント思う。
 取引不可の時点でまったく触手が伸びない人種もいるんですよ!

 土曜日、恒例のちぇるぞう埋葬の儀。
e0002817_1024548.gif
 投げ捨てた装備はだいたい後で高騰するんですよね^^
 SoC値上がりの予言ですか~ それもまたいいかもしらんね。

 久々に一応遠足らしきものを。
e0002817_10241031.gif
 ひな壇転送からGH城へ。 カブキ忍者さんの口先介入無双。
 それにしてもノーマルダンジョンのテコ入れのなさが酷いね・・・
 わたくし、メモリアルダンジョン苦手なんです。
 ソロならハムスター感が、パーティなら大縄跳び感が。
 フリーダムにアクシデントあり他PTとの交流ありっつうダンジョンが好きなんだけどねー
 MMOなんだからその辺の長所をちゃんと伸ばしてよってホント思う。
e0002817_10241661.gif
 ひな壇に納まった4人でした。。。 4人・・・?

  迅さん=バッツ
  ちぇるさん=レナ
  リンゴさん=ファリス
  ゆずぽん=クルル

 うん・・・?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22843658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-03-01 10:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)