C☆M☆B

 C:ちぇるにーが
 M:マッスル装備で
 B:バリオする

 そんな訳でDDのステ振り直しでS120型に転向したちぇるにー氏、
 ここには書けないようなとんでもないマッスル装備を全力で揃えるの巻。
e0002817_22565267.gif
 ということで、僕らはグロリアスやら属性相性やらBOSS属性やらで色々と
 積み上げができる、母なるバリオに旅立ったのです。
 なお、私はスト回すために隠居してた皿でこそこそと。
 殴ったら変身するあたりホワイトデーフラグ立てて放置がバレバレである。

 とりあえず主役に殴ってもらう。
e0002817_2257092.gif

 物理弾がすでに5桁とかになってる・・・もう既にヤバイ。
e0002817_225742.gif
ROF練気で確定5玉指弾を出したりし始める。
まだまだ普通普通^^?

e0002817_22571053.gif
はい、ヴォルケーノ入りましたぁ!
久々すぎてすっかり忘れてたよおいたん。

e0002817_22571614.gif
そして失念していた、もらってうれしいプロボック!

 なんかもう乾いた笑いしか出ないんですがwwwww
 で、どうしても6桁の壁が厚いねっていうことで、
e0002817_22572175.gif
 リンゴさんから高級戦闘薬の差し入れです^^;;;
 どんだけwwwww
e0002817_22572824.gif
完全に観客になる二人、プロボ待ちでうろうろするちぇるにー

e0002817_22573429.gif
でwwwでたーーーwwwww10万越えwwwww

 いやー・・・あたまおかしいでしょう・・・(褒め言葉)
 しっかしこの酷いインフレはいったい・・・昔、リンカーでLA込みでクリダメ
 5桁わっしょいとか言ってたのが懐かしく感じますね。
 いやーホントにひどいものを見て、大満足ですだ・・・
e0002817_22574290.gif
 そんなこんなでした。
 来週は魔神の塔がどうのらしいですが、ズコーってなる気がしてなりませn



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22881253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-03-15 23:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)