久々に土日ちゃんと休めた

 あ~期末で色々忙しいのがようやく解放されるんじゃあ~・・・
 部屋掃除ばたばた、布団干しぱたぱた、汗かいて、もう春ですな。

 英雄の痕跡とかいう小物が来た。
e0002817_1148175.gif
ルシルちゃんかわいい! (おわり)

 ええ、ほんとそれだけでした。
 退魔神の装備とかもねーメモダン専用武器というか防具なんすね、これ。
 う~ん、いらないなぁ、、、

 それにしてもルシルちゃんかわいい。
 珍さんのセカンドコス、もうこれでよくね?という。

 それに比べてロキさん・・・
e0002817_11482633.gif
・・・・・

 ただのカカシですな。
e0002817_11483212.gif
 殴り魔で来たけど秒殺すぎて笑う、さすがLv70からの対象。
 問題はロキからのスキルの出し方がめどくらいですかねー・・・
 途中の雑魚はドロップ無しだわ、退魔神武器はレアリティないわ、
 魔神カードが安くなるかと思ったけど、そんなことはなさそうでした。
e0002817_11483839.gif
 そんなこんなでした。
 が、あまりにもあっけないので、おまけでサモンパークへ。
e0002817_11484348.gif
 TAKO足相手に必死になるロキさん。
 エミュールが差し出した焚き火の上でマゾプレイ楽しむロキさん。
 もちろん天に召されたロキさんでした。

 しかしこの後も枝折るたびに厄介なやつばかり出て。
 マジで生4とガーデンはどうにかして欲しいねー、枝を気軽に折れない。
 リンゴさんが的確に処理してたけど、敵AIとか攻撃特性とかいろいろ
 覚えて、ミスらずに操作できればなんてことはないみたいだけど、
 ワシみたいなヌルゲーマーにはちと辛うござる。
 ただ、サラマンダーが雑魚に思えるレベルっていうのは進歩だなあ。
e0002817_11484946.gif
こんなのもでてた

 ROといえば枝であり青箱であり、という時代もあったもんで、枝も早く
 改良して欲しいんだけどねー出る敵を絞って、高級枝、低級枝とか作る
 のもいいかもしらん。
 けど、直近で利益になることじゃないから、そんなことやんないよなー
 11ちゃんの件が対岸の火事じゃないもんで。
e0002817_1148575.gif
 前後して両手剣祭り。
 今日も変態紳士が集いますが、鬼丸使いはまだ居ないとのことで、
 来るべき鬼丸交換のために海底調査クエストを進めようということで。
e0002817_1149566.gif
 クエストNPCんとこ行くとき、とろチーを発見!!
 なお、相変わらず脱魂していた模様。
e0002817_11491024.gif
 伊豆6は、まーね、こんだけ火力が居ればなんという事も無い訳で。
 クラーケンに遭遇して半壊してたけど、だいじょぶだいじょぶ。
 ドフレからのセドラ討伐でSOP2本くらい?
 マグマトルネードなメカさんがぴょんぴょんしてたし、まだまだ
 ゲーム内レア金策は成立してそうです。
 〆はえね。
e0002817_1149151.gif
ふつくしい・・・

このあとソードステッキ18本メカ精錬したけど一本も+7にならなくて不貞寝した。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/22897120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2015-03-22 11:55 | RO週報 | Trackback | Comments(0)